sc_2016-04-08 15_33_08



2047-1

▼Twitterまとめ


サラあけプライムビデオ@romasarah3 2016/4/8 15:17:03
マジか!?
マジか…
こないだ復活した歌声を聞いたばかりなのに…ご冥福をお祈りします




テツキレ@tetsukire 2016/4/8 15:16:54
和田さんマジでか……デジモンが再び盛り上がりを見せてるこのタイミングで……




しろ@とうふぇす岩融@rikupero 2016/4/8 15:18:27
亡くなってしまったんだね…デジモンといえばこの人だったなぁ




EMANON@まさ@Space_Cowboy___ 2016/4/8 15:18:39
和田光司さん亡くなったの!?若すぎるよぉ……お悔やみ申し上げます……(`;ω;´)




たけちゃん@ありがとうございます@WoTak5_136 2016/4/8 15:18:40
バタフライただでさえ泣けるのにこんなん尚更泣いてしまう




SHIN-Ya!@shin_ya115 2016/4/8 15:18:54
和田光司さん…声が全然出なくなっても闘病を続け最後まで歌手として活動してきた姿は素晴らしかったです。アニサマで見れた時は感動ものだったなぁ…。安らかにお眠りください




satou(サトウ@エリーチカ推し)@satou31040 2016/4/8 15:19:01
42歳... 早いよ... (泣)






▼関連商品


デジモンアドベンチャー tri. 第3章「告白」 [Blu-ray]デジモンアドベンチャー tri. 第3章「告白」 [Blu-ray]
花江夏樹,坂本千夏,三森すずこ,重松花鳥,細谷佳正,元永慶太郎

Happinet(SB)(D) 2016-11-02
売り上げランキング : 105

Amazonで詳しく見る