sc_2016-04-09 10_47_51



▼Twitterまとめ


祥雲@nunomsk_0719 2016/4/9 10:35:40
んああ、これは期待できる、、、!!!!




ゆとり@yutori021 2016/4/9 09:05:57
個人的には神風でなくてよかった。4部と5部ってなんとなくオサレOPの方が似合う




死んだもんごろうbot@gogokkkgogokkk 2016/4/9 01:23:57
今回神風さんじゃないのかな?でも4部の作画これまでとは違って線が太めで変化してくる時期だから これくらいアニメ絵でも逆にポップで合ってるかもだし、曲調も4部っぽくてすきーーー!これから冒頭のみんなでポーズ決めてるやつがどんどん増えてくんですねわかるもう4部たのしみすぎー!!!




ゆみこはネームを待機@yumi67ko0417 2016/4/9 10:11:16
なんで億泰こんなに虚ろな顔してんだよ!
ぶすぬいといい虚ろな顔多くない!?
pic.twitter.com/LQWhMKdN5N




RINK@rink1153 2016/4/9 01:18:10
億泰じわるこれwww




あん@anx359 2016/4/9 08:02:07
こういちくんがかわいい顔して股間光らせてる…




いっちゃんact3は露康botです@naru1986yayoi 2016/4/9 10:32:07
康一くんの股間が輝いてるからガン見する仕事してくるわ





▼関連商品


TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』オープニングテーマ「Crazy Noisy Bizarre Town」
TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』オープニングテーマ「Crazy Noisy Bizarre Town」