sc_2016-04-10 08_08_13





▼Twitterまとめ


成田 桜\ままならん/@nalitasakura 2016/4/10 01:36:48
あくありうむきたー!!そっか、今回は曜ちゃんがセンターだもんね(*´∀`*) きみ輝のほうが好きだけど聞き込んだらよくなるかな?




うさもり@kirarausagi 2016/4/10 01:21:52
アクアって全体的に声が高くて女の子女の子って感じで可愛い




シード@seeds328 2016/4/10 02:18:00
メンバー一人一人の声しっかり聴けるの嬉しいな!!




みひろ@mihir0622 2016/4/10 00:43:13
小さい頃から連れてってもらってる水族館だから親しみがありますね...




知性ゴリラ@Lankiryu 2016/4/10 02:31:35
サンシャインに向けて高まってきたな?




イーリエ@ラブライブ!@rabisukeparty 2016/4/10 03:20:41
Aqoursの視聴動画で個人的に美人だなーって思ったシーン貼って寝るdks9FMmknx




ハル♡μ’sic forever@halx1089 2016/4/10 06:36:48
可愛いね〜
全員ソロパートあるのかな?声重要だからね
とりあえずやっぱり曲はラブライブだから好きになっちゃうと思うんだよね
最初のころと少しずつ印象は変わってきた




oʇɐuıɯ☃@minatorz 2016/4/10 00:17:46
めっちゃかわいくない? ぼくたちのラブライブは生涯μ'sだけ!っておもってたけどこうさんします。





▼関連商品


恋になりたいAQUARIUM(Blu-ray Disc付)恋になりたいAQUARIUM(Blu-ray Disc付)
Aqours

ランティス 2016-04-27
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る