sc_2016-04-14 13_22_53





▼Twitterまとめ


ちこと&Z@chico_to 2016/4/14 12:57:07
ぼ、ボルマギ…優しい世界……




K-HN@KHN89578242 2016/4/14 12:59:05
え……なにこの尊いツーショット……え……可愛すぎか……????RT




MIZU@diamante0415 2016/4/14 13:09:38
ポケモンのラブロマンスな予感・・・・




小太郎@文章書きたい@realkotarou 2016/4/14 13:01:07
予告あんまりサトシとボルケニオン鎖でつながれてないね…だが思っていた以上にマギアナが可愛い!そして案の定メロメロのシトロンwボルケニオンとマギアナの絡みというか関係性がもっとみたいし信用ならないと言われて怒るサトシとサトポケたちがかっこ可愛いしマギアナ…確実に泣くこと間違いない




森永@THEmorinaga 2016/4/14 12:50:35
マギアナちゃんの声がまさかの電子音オンリーって事が判明されてしまったので見てください…………




ゆ~ゆさん!@mero_cherry_ 2016/4/14 09:57:15
マギアナの鳴き声、機械音なのか!へぇポケモンのアニメとか映画で珍しくない?




宝船@Excitingship 2016/4/14 07:44:38
マギアナは喘ぐ時も機械声かなぁ




モア^@moa151 2016/4/14 13:01:25
なぜか温泉にいる a3eKo52cCx




あまナス@amanasuu 2016/4/14 13:05:20
ボルケニオンがどこでも温泉を出せる携帯温泉ポケモン説が…?





▼関連商品


【早期購入特典あり】ポケモン 赤・緑 スーパーミュージック・コレクション(オリジナルステッカー付)【早期購入特典あり】ポケモン 赤・緑 スーパーミュージック・コレクション(オリジナルステッカー付)
ゲームミュージック

オーバーラップ 2016-04-27
売り上げランキング : 300

Amazonで詳しく見る