sc_2016-04-20 07_17_51



CgY-69bUUAAlkio

▼Twitterまとめ


みきんこ@tottoko_mikinko 2016/4/19 21:55:10
尾田先生!ルフィさん!心強いメッセージありがとうございます!(>_<)私は隣の長崎県民ですが、心は熊本の皆様と共に!一緒になってフンバります!o(`^´*)




しまじろう@mahou2010 2016/4/19 18:17:28
尾田さんが熊本のご出身なんですね。落ち着いて現地を訪れる態勢が整い次第、心の復興まで届くために現地を訪れるとは何とも心強い!今はまだなんとも言えませんが、できればサイン会とかも開いていただいて被災された皆さんを元気づけて欲しいです!




みかん@大阪@mikan_o_saka 2016/4/19 17:38:19
踏ん張れ!という所が尾田先生らしい!たしかに子供の笑顔は元気の源になりますもの。私も少し、元気貰えました( ^ω^ )




くるみ@kbbc111 2016/4/19 23:42:59
フンバれよー‼︎

ルフィーからの応援…

…凄い嬉しい、笑

熊本ゎ強い…‼︎
尾田さんありがとぅ…‼︎




ああああ@Cyqm72qFVgLgyFc 2016/4/19 22:39:06
良かった。こっちは本物だ。




yucako☆2@yucakomaker 2016/4/19 17:32:33
素敵ですT_Tこの言葉をプリントアウトして熊本の色んな所に貼ってあげたい。




ガーナ@ghana69 2016/4/20 06:41:00
ルフィくんが行くって言えば絶対来てくれる気がするよね^ ^>RT




仕事人のMASA(マッサン)@shigotoninmasa 2016/4/20 04:01:39
早く、地震が終息しますように






▼関連商品


ONE PIECE Log  Collection  “PUNK HAZARD" [DVD]ONE PIECE Log Collection “PUNK HAZARD" [DVD]
田中真弓,岡村明美,中井和哉,山口勝平,平田広明,尾田栄一郎

エイベックス・ピクチャーズ 2016-07-22
売り上げランキング : 422

Amazonで詳しく見る