sc_2016-04-25 20_48_19




▼Twitterまとめ


てらしぃー@kureitosu3 2016/4/25 19:00:46
希望がwww希望が見えてきたああああ!




ミコっちゃん@3510_mikochan 2016/4/25 19:24:45
そら「可能性」は0じゃないよな。宝くじが当たるのと同じで。




全自動ゆずこちゃんbot(m'◇'m)@yuzu_ki83 2016/4/25 19:52:20
3期やってほしいけど2クールだと切り良いところ難しいんよね




人間衛星なぎちゃん@nagi4135 2016/4/25 18:55:47
デュラララみたく分割何クールかに分けてでもいいからせめて旧約はアニメ化して欲しい




おるちゃん ニコ超たぶん2日目@_olutouch_ 2016/4/25 20:04:08
ああああー間に受けないぞー!!絶対間に受けないぞぉー!




シュウ@Shu_Append 2016/4/25 20:08:27
遅すぎてそんなアニメあったな状態




ポンズ @μ'sic forever♪@faaaiiyaaa 2016/4/25 19:41:49
とある3期とかやってほしいな!
自分は垣根帝督VS一方通行の戦いがみてみたい!




衣装終わらないbot(モカ子)@moka_mogmog 2016/4/25 20:03:52
ねぇ本当に?????動いて喋るていとくんを見ることが叶うのですか?????ずっと待ってます>RT




peppu@節制@ronndo55555555 2016/4/25 18:56:08
ついに
はぁぁぁぁぁぁぁまぁぁぁぁぁぁぁぁづぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
が聴けるのかね




とおるさん@ruruthuna 2016/4/25 20:17:31
禁書が進まないとレールガンも進まないからはよ放送しろ!!




Re:爆豪れーた。@ggakusera1219 2016/4/25 20:09:37
三木さん
散々何年間も

「禁書3期はないない」

言って急にこれだからな




てっつーP@tettsu_imasP 2016/4/25 19:09:33
エンデュミオンからもう3年も経ってるのか...
あっという間だな






▼関連商品


新約 とある魔術の禁書目録 (15) (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録 (15) (電撃文庫)
鎌池和馬,はいむらきよたか

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
売り上げランキング : 84

Amazonで詳しく見る