sc_2016-05-09 12_49_59



Ch-6FdpUkAAEc0I



 現在放送中の「ドラゴンボール超」(日曜・前9時)で1月から始まった「破壊神シャンパ編」に続くのは、「“未来”トランクス編」。第6宇宙との戦いを終えた悟空たちのもとへ、未来から再びトランクスがやってくる―。鳥山明氏が原作・ストーリー&キャラクター原案を手がける新展開となる。

 鳥山氏は「今度の『ドラゴンボール超』の続きは、久しぶりの大人トランクスが登場します! あの強いトランクスが未来から命からがらまたやって来ます。平和になったはずなのにいったいなにがあったのか!? そしてトランクスでさえ敵わないほどの強敵ゴクウブラックとは!? あちこち時代が変わったりしてややこしい部分もあるかもしれませんが、ちょっとだけ我慢してね。きっと楽しい話になるはずです」とコメントしている。


▼Twitterまとめ



おにた@partasy 2016/5/9 12:57:37
ゴクウブラックwww




空 悟 (҉´҉・҉ω҉・҉`҉)@DBxenoverse 2016/5/9 12:37:30
噂はあったけどまさか!まさか!!
ほんとに未来トランクスだったとは!!!!
興奮してます




いずみ@oha_yoooooo 2016/5/9 12:57:44
ゴクウブラックって同人にありそう




967@967_ 2016/5/9 12:37:30
あー。未来トラ編とか…!鳥山先生はどこまでサービス精神あふれてるのか…。




RyoAoi@ryoaoi_pd 2016/5/9 12:38:33
トランクスの髪型、時代が一周して、なんか今っぽい




あやぽん@Ponpon82_orHRK 2016/5/9 12:33:48
トランクスくんが2人いる!!?ってなるのか
お兄ちゃん誰?ってなるのか




和泉@izumi050 2016/5/9 12:37:13
トランクスはいいよな…。公式でショタもいる…。いいよな…




キタ@KitakitaOyaji 2016/5/9 12:53:33
DB超はトランクス編が始まるまではまたゆるく日常回やっていく感じか。しかしゴクウブラックってなんぞ。




なちぐろん@n_ryohei 2016/5/9 12:34:26
超インフレに未来トランクスがついていかれへんやろ




あおい@u__0u0__u 2016/5/9 12:53:01
髪の毛水色になってるトランクス




弐九壱壱杉(にぃきゅう いちいち すぎ)@tsbiird 2016/5/9 13:01:28
ゴールデンフリーザに
超サイヤ人ブルーに
ゴクウブラックか・・・・・




りっくん@RIKKUN_0803 2016/5/9 12:53:56
俺の中のゴクウブラック




月碧(るな)@ru_naaa318 2016/5/9 12:44:17
ゴクウブラックとかターレスしか思いつかない() それはないか……





▼関連商品


ドラゴンボール超 Blu-ray BOX3ドラゴンボール超 Blu-ray BOX3
野沢雅子,堀川りょう,鶴ひろみ,草尾毅,古川登志夫

Happinet(SB)(D) 2016-07-02
売り上げランキング : 2257

Amazonで詳しく見る