sc_2016-05-20 15_32_15



Ci4AkanUoAAlKbm

鈴木ジュリエッタ「神様はじめました」が、本日5月20日発売の花とゆめ12号(白泉社)にて最終回を迎えた。

花とゆめ2008年6号より連載がスタートした「神様はじめました」は、土地神になった女子高生・桃園奈々生が、狐の神使・巴衛らとともに困難に立ち向かっていくファンタジー。2012年と2015年にテレビアニメ化、2015年と2016年に舞台化を果たした。最終25巻は8月19日に発売される。

今号では同作が表紙と巻頭カラーを飾った。帰る家を求めていた女の子と、孤独な神使がどのような結末を迎えたのか見届けよう。鈴木の新作は今秋登場するとのこと。また今号にはイラストやキャラクター名鑑、鈴木のお気に入りシーンなどが収録された小冊子「メモリアルファンブック2008-2016」も付属している。さらに6月3日発売の次号13号には「神様はじめましたフィナーレDVD~声優編~」、6月20日発売の14号には「神様はじめましたフィナーレDVD~制作現場編~」が付く。




Ci3F1KqVEAAsmfE

▼Twitterまとめ


山田@DGS EXPO@yamadabadaaan 2016/5/20 15:13:57
え、神はじ終わるんまじかよア゙ア゙ア゙ア゙ア゙




ひかる☆家宝5/29 4I32b@hikaruxxx11 2016/5/20 14:46:43
神はじ終わるのか(゚o゚;
大団円なら良かったね💕DVD付いてるなら買おうかな・・・




殊里@しゅり@syuri_riot 2016/5/20 14:10:10
8年も連載してたんかー




月下民子@tsukishitamiko 2016/5/20 14:27:48
えっ、ついに完結なのか!Σ(゜Д゜)
お疲れさまでした!




riku@Re1_732_paf_paf 2016/5/20 15:17:49
生きる糧がまた一つ消えた…うわーん!でも完結おめでとうございます…。゚゚(´□`。)°゚。




このみん@30陸@k1n_m9n 2016/5/20 14:31:44
んおおおお神はじついにラストか…(ノ_<)巴衛ちゃん最後くらいデレデレしてほしいと思いつつ最後だからこそツンツンしてて欲しくもある…






▼関連商品


神様はじめました 25巻 オリジナルアニメDVD付限定版 (花とゆめコミックス)
神様はじめました 25巻 オリジナルアニメDVD付限定版 (花とゆめコミックス)