sc_2016-05-26 13_04_47



アニメ化、舞台化もされている、渡辺航による自動車ロードレース漫画「弱虫ペダル」が、実写ドラマ化されることが明らかになった。8月よりBSスカパー!にて放送開始予定で、それに先立ち7月には事前特番が放送される。

監督は、「下町ロケット」「流星ワゴン」などに携わってきた棚澤孝義。「天才バカボン~家族の絆」「日々ロック」などの吹原幸太が脚本を手掛ける。

▼Twitterまとめ


やぶなか@yabu__0131 2016/5/26 11:18:08
ケイデンス30あげられるんかあ!?!?




相沢ミズキ@sonicrank1 2016/5/26 09:40:00
御堂筋君の顎すり再現だけ期待しとく




八雲@sora_rika 2016/5/26 10:59:31
弱ペダまで実写化だと…
御堂筋くんとか新海さん(鬼モード)とかどういうふうに表現するの?




しゅも@MiiiSyumo 2016/5/26 11:18:31
キャストは……………………???????荒北さん厳選しねぇと許さんぞ…




ろた@mochirota 2016/5/26 12:15:53
脚本が吹原さんだ!どうなるかはわかんないけど、前にNHKでやってたロードのドラマはかなり良かったし臨場感あったからあんな感じがいいなぁ〜変に超人っぽくなくていいから坂道くんの成長を見るヒューマンドラマっぽいのがいい…見れる環境じゃないけど💦




ぴか@PikaPerfu 2016/5/26 12:51:03
だからさ〜 脚本家育てないで安上がりにヒットとばす算段で漫画原作実写するのやめようよ




由宇@バイトマン@yuyuyu__617 2016/5/26 10:55:23
頼むから舞台俳優使ってくれ




ぐみぐみ@GmgMnn 2016/5/26 10:06:32
もうペダステ放映しとけよ








▼関連商品


弱虫ペダル(45): 少年チャンピオン・コミックス弱虫ペダル(45): 少年チャンピオン・コミックス
渡辺航

秋田書店 2016-06-08
売り上げランキング : 268

Amazonで詳しく見る