sc_2016-05-29 07_56_42


第9話 リトリビューション


tka24@tka24 2016/5/29 07:01:56
尺調整あらすじ長いですね  kRwE6MrU19




tka24@tka24 2016/5/29 07:02:33
パラオまでいった XiKodCQzMh




tka24@tka24 2016/5/29 07:03:21
せっかく美味しくいれたお茶を飲んでもらえず拗ねる艦長可愛い d8BZw4Q7CE




クロヒト@kuroida_00 2016/5/29 07:01:39
「シャア!お前というヤツはッ!!!またクソ長ったらしいあらすじをッ!!!」 5acoHczfAr




tka24@tka24 2016/5/29 07:05:48
リトリビューション sLk2nlWnQY




tka24@tka24 2016/5/29 07:07:18
「当事者など一人足りとも生きてはいまい」 生きてるんだなぁ YZTi9RcdN4




福路太一@hukujitaichi 2016/5/29 07:06:43
自 作 自 演 GLszSH9ay6




tka24@tka24 2016/5/29 07:08:47
宇宙世紀元年リカルド・マーセナス演説 f8ykzBoEzr




tka24@tka24 2016/5/29 07:10:00
「何かが来ます!ネェル・アーガマが狙われている!」 gDaHAemDNq




tka24@tka24 2016/5/29 07:10:33
長距離狙撃 p6adlltb30




たっくん@godmikan 2016/5/29 07:11:38
VS勢のセリフ JvVcm59EjX




tka24@tka24 2016/5/29 07:12:18
ギルボアさん・・・ f5Xp98AWZQ




はなたろう@hana_taro2014 2016/5/29 07:12:35
しなんぢゅキタコレ TeeN71RXuM




ココモ(º﹃º)実況中1st@kocomoJ 2016/5/29 07:13:10
ホモくさい声だ n3lB1IgO1Q




たっくん@godmikan 2016/5/29 07:12:41
Iフィールド強力 j9XUwhoT2D




雪光@YukiAnilog 2016/5/29 07:13:01
そんな態度が通用するものかよ hMjf13EeM4




tka24@tka24 2016/5/29 07:14:43
この瞳に魅入られちゃったんだよなぁ アルベルトさんは・・・報われぬ恋の始まり nelTHRkBjI




tka24@tka24 2016/5/29 07:16:13
「ハッチを開けろ。これで戦えるだろ」 PFwXoTWpbK




ココモ(º﹃º)実況中1st@kocomoJ 2016/5/29 07:16:42
近すぎワロリン Dun5n362PW




福路太一@hukujitaichi 2016/5/29 07:17:15
死亡フラグ・・・ wT8xD6cJqb




翔@東亰ザナドゥ@utx770_fal 2016/5/29 07:18:17
社畜にも生まれるものだな、望みというものが qMRr6T825r




tka24@tka24 2016/5/29 07:18:43
「今だ!」 0mMkkAsgis




翔@東亰ザナドゥ@utx770_fal 2016/5/29 07:18:54
ダグザさああああん eQ70vxuK2P




tka24@tka24 2016/5/29 07:20:03
「・・・やったな!」 GB0rT0TzQN




福路太一@hukujitaichi 2016/5/29 07:21:14
あーこれはイッちゃってますねぇ・・・ XY2iGxDjCs




翔@東亰ザナドゥ@utx770_fal 2016/5/29 07:21:34
聞こえているならやめろ(震え声) qGLpK3VEbG




福路太一@hukujitaichi 2016/5/29 07:21:47
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ギルボアさんがあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ RPYmHKb4J0




雪光@YukiAnilog 2016/5/29 07:22:04
ギルボアさんを殺めてしまった fMpopKwnJb




tka24@tka24 2016/5/29 07:24:28
ダグザさんの補助席が溶けて流星になっていく jNCcV40YPy




翔@東亰ザナドゥ@utx770_fal 2016/5/29 07:27:42
みんな大好きブライトさん! LolSAlPjFu




tka24@tka24 2016/5/29 07:28:36
次回 灼熱の大地から ガンダムUCのお話でもトップクラスに好きなガルマさんによく似た声の店主さんとの会話が来る 5sDCich1Cg




福路太一@hukujitaichi 2016/5/29 07:27:31
遂に焼かれる人が登場だあああああああああああああああああHuh3c1mxah




▼感想まとめ


たつ・つかさ(飄々)@tatsu_tsukasa 2016/5/29 07:33:10
今日でEP3までの話が消化されたワケですが、EP3が世に出て既に5年経つンだよなぁ。。。

刻の流れは早いもンじゃのう。。。




ふじぽんぽん@hirofujiponpon 2016/5/29 07:31:22
今回の話でCHEMISTRYがガンダム歌手であることを思い出した。 




やっさん ひのパレ7番隊撃たれ職人@takecchi_action 2016/5/29 07:29:35
CHEMISTRYの曲、そのまま使うのね…やっぱり良い曲だよね。大気圏突入はガンダムの伝統




ブーリー @次はインドネシア(たぶん)@BooLee7 2016/5/29 07:49:01
TL眺めてると今週は大気圏突入に被せた特殊EDでCHEMISTRYの歌ほぼフルで流したみたいだな 通常EDじゃなかったということはロニさんの消し炭タイム(通称ロニ焼き)が1話分回避されたということか!(涙) ( ´Д`)




甲子二郎@3日目西め14b@kashi_26 2016/5/29 07:30:01
「ギルボアさんorダグザさんがロニさんを救った」「ケミストリーがロニさんを救った」の二大派閥がキノコ=タケノコめいて並立するTL 




まりお@コナンの安室さんに心奪われました@mariohitorigotu 2016/5/29 07:33:44
実父のカーディアスの時も、今回のダグザも、そして後のジンネマンに対しても、突然眼前に示された父性にこれでもかってぐらい反発するんだけど、最終的に彼らの愛情を見定め受け止めることのできる心の柔軟性こそが、バナージ最大の魅力だと思う。反発心が憎しみに変わらないの、良い。




マツ トモ@matsutomomo 2016/5/29 07:35:31
ギルボアさん死んじまった…。って思ってたら、ジュウオウジャーのナレーションしてて吹いたw




隼雪@junsezz 2016/5/29 07:37:19
殺してはいけない人ばかり撃ち殺してしまうという血塗られた呪いの銃、ビームマグナム。
たとえバズーカやガトリングといった別の武器を携行していても結局撃たざるを得ないという。




水薙@minagi12 2016/5/29 07:37:39
ダグザさんのことで泣いてたけど、大気圏突入しつつある時に焦ってバナージに声を掛けるフル・フロンタルさんかわいかったな、ってジワジワきてる




ハッチ@nijinye 2016/5/29 07:30:31
誰が殺したとかじゃなくて、死ぬ原因がバナージにあるので、死神率は他の主人公よりかなり高いと思う。 




きっとポジション@kitposition 2016/5/29 07:37:26
ダグザさんの生き様死に様を見てカッコいい大人だなぁと思うも、よく考えると自分より結構年下で愕然とするファースト世代




毒々ぞんび@変態ミキシングお兄さん@Venomzombie 2016/5/29 07:31:01
来週からロニさんかぁ…
EP4部分は『動く戦争博物館』だから皆、注目だぜ!!




y@24710Y 2016/5/29 07:30:50
ダグザさん…ギルボアさん…(´;ω;`)
何度見ても泣くわ…
そして今週は焼き殺されなかったロニさんは来週から登場か!
あとそろそろリディは汚くなr(((







▼関連商品


Into the Sky EP(初回生産限定盤)Into the Sky EP(初回生産限定盤)
SawanoHiroyuki[nZk]

SME 2016-06-29
売り上げランキング : 226

Amazonで詳しく見る