sc_2016-05-29 21_21_19




▼Twitterまとめ


ふじりん@fujiring 2016/5/29 19:22:49
ろくろ首役と言われても…




ゆちjr.@(「゚Д゚)「ニャウニャウ@donadio310hope 2016/5/29 18:57:28
ろくろ首役wwww マニアックな人しか分からないでしょw




偽土田名人@カードダス研究家@nisetsuchida 2016/5/29 19:45:38
豊嶋真千子さん、鬼太郎の「ろくろ首役」
って書かれると恐ろしいですが第5期の
「ろく子さん」です。

「声が草尾毅の青年(妖怪でなくただの人間)といい仲になる」、
どこかプリキュア方面で聞いたような役どころ。
しかも青年の名は「鷲尾さん」w




m-hiro@mhiro1982 2016/5/29 19:03:42
豊嶋真千子といえば?
という問いを出すと、年代がわかるぞ

答えられるヤツはアラサー
答えられないヤツはアラサー以外だ




鎧の勇者@Yoroinoyuusya 2016/5/29 19:48:51
ちびまる子ちゃんの新しいお姉ちゃん役は、セーラームーンSupersのパラパラ、ぬーべーののんちゃん、ONE PIECEのくいな役等の豊嶋真千子さんか。




ニクス@nychus_rusoba 2016/5/29 19:14:24
ポケモンのカスミのタッツーの方か




DD139@uss_dd139 2016/5/29 19:42:23
20年ぶりくらいに写真見たけどあんま変わってねーな豊嶋さんw




カ⭐ナオ@いいぞ@AlphonseLitvyak 2016/5/29 19:40:37
そう言えば、ダーウィンのナレーションか




お下劣奉行@ogere_2b 2016/5/29 20:00:11
水谷さんの後任、豊島さんかぁ。>RT
「突然ですが、ここでダーウィンニュースです!」の声から考えれば、割と似ているかな。
しかし、代表作には挙げられないのね、センチメンタルグラ(以下略




くみ@nyann33a 2016/5/29 19:11:39
ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん役
水谷優子さん最後の声しっかり聞きました。ありがとう!
 






▼関連商品


映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年 [DVD]映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年 [DVD]
TARAKO,島田敏,屋良有作,一龍斎貞友,水谷優子,髙木淳

ポニーキャニオン 2016-08-17
売り上げランキング : 3298

Amazonで詳しく見る