sc_2016-06-01 07_03_31



2072598_201606010847756001464724820c
2072598_201606010847934001464724820c



 ABC・テレビ朝日系『魔法つかいプリキュア!』(毎週日曜 前8:30)で、3人目となる新しいプリキュア・キュアフェリーチェが7月3日放送の第22話により登場することが5月31日、わかった。
 花をイメージしたパステルカラーを基調としたキュートで爽やかなコスチュームに身を包み、「あまねく生命(いのち)に祝福を!キュアフェリーチェ!」と名乗り、ステッキ型の「フラワーエコーワンド」を武器に、敵に立ち向かう。

 気になるのは、その正体。なんと、彼女は、伝説中の伝説と言われる本「リンクルスマホン」から生まれた妖精・はーちゃん。赤ちゃんの姿から、急激な速さで成長を遂げた彼女は、花海ことは(はなみ・ことは)として、みらい、リコとともに、プリキュアとして戦うことになる。

 声優は、はーちゃんの声を担当している早見沙織が続投。「いままでのはーちゃんらしさも持ち続けながら、ことはとして、そしてキュアフェリーチェとして物語に参加することで、新しい一面を見せていけたら」と意気込んでいる。

▼Twitterまとめ


東雲鼎夢@teiminfinity 2016/6/1 06:18:29
どうみてもはーちゃんです本当にありがとうございました




いなたりあ@スタミュ2期おめでとう@mktn1026 2016/6/1 07:03:38
cv早見沙織の時点でおかしいとおもってたよ!!!!!




なが月@NagatsukiEkifu 2016/6/1 07:01:01
えっ情報早くね!?って思ったらもう公式サイトにも載ってるのか〜ほんと早い。




モコピコ@mocopiko 2016/6/1 06:38:47
もはやネタバレですらない。予定調和




爆天童@ウルトラ怪獣擬人化計画1巻発売中@bakutendo 2016/6/1 05:25:28
はーちゃんなら2人の間柄に水を差す形にはならないのか…なるほど。




おりはたおり@orihataori 2016/6/1 05:36:46
はーちゃんプリキュアまでランクアップか…。みらリコだけでもいいと思ってはいたけどはーちゃん2人の子供だし許容できる…かな。まぁまぁまぁ。




ちよ@chiyo88 2016/6/1 06:56:59
(キュアフルーチェでは)ないです




凪原水輝♪6/19東6ラ62a@pcube_st 2016/6/1 07:01:46
また持ってるアイテム絶対可愛いやつだこれ!!(とか言いつつリンクルステッキ未だにどこで買おうか迷って買えてない)






▼関連商品