sc_2016-06-06 11_06_21




▼Twitterまとめ


むくい@boreru69 2016/6/6 07:59:24
ドラえもん…(;_;)




しよ@iyonow 2016/6/6 09:17:03
ドラえもんもついに老人ホーム行きになってしまったか…(´・ω・`)




悠人。@ESSMELTRING 2016/6/6 08:00:52
入浴拒否あるみたいだしなぁ……。食事は自力摂取が可能か、歩行が安定してるかetc




マーヴェラスげすこ【ソ06b】@utsugesuko 2016/6/6 08:38:30
そうか……確かに砂川さんが治療に専念しないといけないのならのぶ代さんを支えるのは難しいもんね、共倒れにならない為にもこれは賢明な判断だわ >RT




渡志郎@例大祭 し17a@atarishirou28 2016/6/6 08:40:22
最近のダンガンロンパミュージカルCMでモノクマの声が変わったのを聞いて仕方ないと思いつつもショックは隠せなかったなあ




葉っぱ@eaf_leeeeaf 2016/6/6 09:33:30
あらららら…これはしょうがないよなぁ。家族が病気になったんだから…
旦那さん良くなりますように






▼関連商品


【早期購入特典あり】映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生(映画ドラえもん じゆうちょう(B5サイズ)付) [Blu-ray]【早期購入特典あり】映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生(映画ドラえもん じゆうちょう(B5サイズ)付) [Blu-ray]
水田わさび,大原めぐみ,かかずゆみ,木村昴,関智一,八鍬新之介

ポニーキャニオン 2016-08-10
売り上げランキング : 553

Amazonで詳しく見る