sc_2016-06-06 15_07_27









▼Twitterまとめ


クララたん生誕祭全裸待機@egxlun 2016/6/6 14:33:45
小野Dと諏訪部じゃない…だと…???




ななお◇天使栄じゅんにメロメロ@anao7700 2016/6/6 14:27:26
なぜだ、なぜキャストかえるのだ…(T_T)




みゆきち@iiyumiiiyu23 2016/6/6 14:28:01
え、はんだくん信長くんなんだ。てっきり小野Dだと思ったけどまぁ高校生だしな




れもんてぃー@oshikun0537 2016/6/6 14:29:41
半田くん小野Dじゃないのか、
信長くんも好きだけど、てっきり小野Dかと思ってたのでびっくり




eyes@yes_1021 2016/6/6 13:13:55
先生そのまま小野Dがやるんじゃないんだ???
シンドバッドは子供からやってたのに??? 




coai@oaiiro 2016/6/6 14:15:04
ばらかもんと雰囲気全然違うと思ったら制作陣もキャストもまったく違うのか~




いごぷー@6/26DGSライビュ@ear_15 2016/6/6 14:17:34
そっか。はんだくん、てっきりDさんかと。監督も脚本もキャラデザも制作も全て違うから、マルッと新しい座組でやる訳ですね。それはそれで興味があります( *`ω´)




みさき@AD-LIVEシネライ当選祈願@zrkw7szmr 2016/6/6 13:00:43
鈴さん主題歌キターーーヾ(*´∀`*)ノ>RT
と、いうことは夏に新曲ですね!!




和泉音弥@zumiotoya 2016/6/6 12:51:27
キャストにスズの名前ないけどED担当するの珍しい...

てかアニメのタイアップ自体も珍しいよな...コードブレーカー以来とかじゃない?ちがう? 




貴斗 @@akurasora001 2016/6/6 14:34:29
そうか。はんだくんにはなるは出てこないのか(´;ω;`)





▼関連商品


はんだくん 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)はんだくん 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
ヨシノサツキ

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 10798

Amazonで詳しく見る