sc_2016-07-01 05_59_20



CmNBYLQVYAEFbgk

▼Twitterまとめ


伊崎ゆーしん@zaki_yushin 2016/6/30 23:08:53
声優変更なしやったーーー!!!!!!!!福潤の雪男おおおおおおお!!!!!!!




お気まま童子チビお@aijitibio 2016/6/30 23:03:18
Dグレみたいに変わったらやだなぁ〜と思ってたけど青エクは変わらずでよかった…(*´ω`*)※RT




あいか@マイファス参戦@ika_tgkk 2016/6/30 20:43:23
青の祓魔師2期が決まって京都編と聞いてからキャスト後日発表って書いてたから志摩家の柔造と金造は劇場版で出てて声出してたよな…誰だったっけ?って思って調べたらまさかの遊佐さん三役ww pic.twitter.com/SJBlC60rlI




ききょす@ikyos_pp 2016/6/30 23:35:13
青エクキャストは変わってないけど監督と脚本変わったのか。岡村監督は劇伴の使い方が好きだから2期もお願いしたかった…




にょきにょきん88kg@a_man123 2016/7/1 01:32:33
青エクスタッフ交代か・・・でっど万とか古臭い画面作りだったけど、あのセンスが二期も出せるのかな?・・・




西園寺愛未@airygod748 2016/6/30 22:07:36
あとは主題歌とどこでやるとか何時にやるかだな。深夜でも良いからTBSでやってほしいなぁ。






▼関連商品


青の祓魔師 17 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 17 (ジャンプコミックス)
加藤 和恵

集英社 2016-07-04
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る