sc_2016-07-08 15_52_08



Cm0YTBSVIAAYjwV

分類:どくトカゲポケモン
タイプ:どく・ほのお
高さ:0.6m
重さ:4.8kg
特性:ふしょく

体から毒ガスが発生
ヤトウモリは、尻尾の付け根から、炎とともに毒ガスを発生させる。毒ガスは甘い香りで、うっかり吸い込むとフラフラになってしまうぞ。

ずる賢い戦いかた
ヤトウモリは、決して力の強いポケモンではない。しかし、持ち前のずる賢さで、相手のペースを崩して戦うぞ!

メスだけが出せるフェロモン
ヤトウモリのメスは、毒ガスだけでなく、人間やあらゆるポケモンのオスを魅了するフェロモンのガスを出すことができる。これを吸ってしまうと、ヤトウモリの思いどおりに操られてしまうぞ!

新特性「ふしょく」
ヤトウモリは、これまでどのポケモンも持っていなかった新しい特性「ふしょく」を持っている。「ふしょく」の特性によって、はがねタイプやどくタイプのポケモンも、どく状態にすることができるぞ!



▼Twitterまとめ


@88ag_mgmg 2016/7/8 15:14:38
うわぁぁなに毒炎って!!!!めっちゃ好き!!!!




@gemLrelf 2016/7/8 15:20:33
将来有望そうなポケモンだな。




@yupilatoooooon 2016/7/8 15:07:25
炎毒って2匹目のフェアリー4分の1ポケモンじゃん。




@amutya 2016/7/8 15:03:07
毒炎て新しいかな?地面4倍?ファーーー




@okon_pokon0101 2016/7/8 15:12:11
「ふしょく」ははがねタイプにどくどくとかの補助技は通るけどヘドロばくだんとかの攻撃技は通らないのかな? ココ重要よね




@ono93tigre 2016/7/8 15:11:14
ルビサファ以降ずっと待ち続けた炎毒タイプ来た。しかも爬虫類デザイン。最高。もっとキモい見た目になってほしい。




@_nozi 2016/7/8 15:22:49
進化したらかっこよくなるやつだ




@uro_toyoura 2016/7/8 15:20:55
魔性のフェロモンwwwwwwwww




@eihouyasetu 2016/7/8 15:30:30
>ヤトウモリのメスは、毒ガスだけでなく、人間やあらゆるポケモンのオスを魅了するフェロモンのガスを出すことができる。これを吸ってしまうと、ヤトウモリの思いどおりに操られてしまうぞ!

あっ…(察し




@TT0txt 2016/7/8 15:30:29
ヤトウモリ、完全にエロゲに出てきそうな設定してる




@ikino0823 2016/7/8 15:21:59
pic.twitter.com/aSZ81hcphF




@_kazuha 2016/7/8 15:24:24
ナットレイ絶対殺すマンか




@aranui0w0 2016/7/8 15:31:52
ヤトウモリくん最終的に65-70-65-85-110-95くらいになりそうな顔してる






▼関連商品


ARTFX J 『ポケットモンスター』 シリーズ レッド with ピカチュウ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュアARTFX J 『ポケットモンスター』 シリーズ レッド with ピカチュウ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


壽屋 2016-11-30
売り上げランキング : 1100

Amazonで詳しく見る


PPP ダイゴ 「ポケットモンスター」ノンスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュアPPP ダイゴ 「ポケットモンスター」ノンスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


メディコム・トイ 2016-07-31
売り上げランキング : 13415

Amazonで詳しく見る