sc_2016-07-25 16_30_42


LETTER04


@ka24 2016/7/25 00:00:44
始まった   jgc5dA2y7H




@YS_ 2016/7/25 00:00:47
未来編のままなの  CAArBsXvhC




@g1live 2016/7/25 00:00:59
結婚しました SdUoEuSduu




@ka24 2016/7/25 00:04:24
何かと思ったらアイスマシン iePk6GANDY




@urasaki_sousai 2016/7/25 00:06:46
何だったんだこのシーンは… DHW7kZ5qeM




@ka24 2016/7/25 00:05:11
みんなで市内に遊びに 4ucBSBK1l9




@n_the_tansan 2016/7/25 00:07:02
このあとのコマたぶん翼を授かる sfE73Miyg2




@ka24 2016/7/25 00:05:30
やはり観光アニメ DGhm3bQiTy




@ka24 2016/7/25 00:05:51
翔は上の空っぽい SZJBjqTvxF




@ka24 2016/7/25 00:06:35
「あの手紙はどうなったんだろう?」 HG6nIO8eep




@YS_ 2016/7/25 00:07:44
なんで起こしてもらう気だったの PxdhinFrKa




@asunotweet 2016/7/25 00:08:34
消火設備の整ってるアニメは良アニメ 6hgDKPvwxO




@ka24 2016/7/25 00:08:32
佐倉綾音さんはこういう役やらさたら光るなぁ・・・ 94YtVrDSLk




@ka24 2016/7/25 00:09:07
「さっきの娘いいよね。素朴で田舎っぽくて」 VCKnQ8Z2bv




@uzu_ningen 2016/7/25 00:10:24
先輩がヤバい SPQ140My09




@ka24 2016/7/25 00:09:41
手紙通りの道をたどっている eSFbtefY4f




@ka24 2016/7/25 00:10:33
「私、上田先輩駄目だわ」「私も」 qMn9CCmYFS




@ka24 2016/7/25 00:11:13
「未来がわかっていても、選ぶのは私」 UiZXPtN5Q5




@ero_fealer 2016/7/25 00:12:41
7VTFIJREX7




@uzu_ningen 2016/7/25 00:13:49
先輩のサークルクラッシャーぶりがすごくて見てられない 60nrP7AhN3




@ka24 2016/7/25 00:12:09
「奈緒さぁ、何かうちらに隠している事ない?」 uPSUM54pgR




@YS_ 2016/7/25 00:14:07
履いてないな? 7xLdqDCL9K




@ka24 2016/7/25 00:12:49
翔は見てる KnfHcvuUCo




@ka24 2016/7/25 00:13:31
「自分からっていっても・・・無理だ」 ue9NGGU7hy




@g1live 2016/7/25 00:13:17
無理。 Ua9w9Ibhqb




@ka24 2016/7/25 00:14:28
呼び止められた 逃げちゃったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ cXiepmo8g6




@YS_ 2016/7/25 00:16:19
先輩絶対気づいてるな uKMUPwiWq0




 @EC_Arrowhead 2016/7/25 00:16:48 
精一杯なざーさん   3LO2Hc44G0




@ka24 2016/7/25 00:15:23
「出来ない・・・出来ない・・・!」 避けてしまう・・・ tkKIJG0NfD




@ka24 2016/7/25 00:16:06
「バイバイ」 bJbXVO6jJz




@urasaki_sousai 2016/7/25 00:19:13
やっぱり糞女だああああああ 0TvBSMrk0s




@YS_ 2016/7/25 00:18:15
先輩うぜえ rAJvI2rDuz




@ka24 2016/7/25 00:16:56
バイバイ言ってないのに喧嘩した NXeDvB9Uem




@ka24 2016/7/25 00:17:27
「逃げんなよ、菜穂」 DfmxcOvGxi




 @YS_ 2016/7/25 00:19:56 
これは未来変わらないですわ   IOO4ER3HHz




@ka24 2016/7/25 00:18:05
「俺は、話してもいいと思うよ。友達じゃん俺達」 DoE7n83KU6




@YS_ 2016/7/25 00:19:49
こんなん惚れてしまうわ nurcfeaag1




@ka24 2016/7/25 00:18:47
翔が部活に入ってる事で悩んでいる事を打ち明けられてたんだな VNDV7XGj7K




@YS_ 2016/7/25 00:20:28
ありがとう!諏訪! 7g8os1nFqB




@ka24 2016/7/25 00:19:29
「ありがとう、須和」 TV8KWLgZ6R




@g1live 2016/7/25 00:19:05
諏訪くんなぁ… 0fgWuLDzJR




@g1live 2016/7/25 00:19:18
ぶんなぐる CH5nm3xcL8




@ka24 2016/7/25 00:20:16
「翔!大変じゃないよ!お弁当作るの!」 PjlFLn5pqz




@ka24 2016/7/25 00:21:04
「遅いよ菜穂は、俺、何話すか忘れちゃったよ」 GpAktkCxsr




@ka24 2016/7/25 00:21:33
先輩と別れようと思ってる翔 FDPZdGu72m




@ero_fealer 2016/7/25 00:24:15
ベンチでうなだれてるとすぐこれが思いつくので良くない mR5RajPHCI




@ka24 2016/7/25 00:22:15
「それって好きな人?」「・・・内緒!」 AU31tSOKXo




@ashiramojiao 2016/7/25 00:25:21
気になる人・・・わざとか?わざと気づかないふりしてるのか? 0S1U0oIWNX




@ato231031 2016/7/25 00:25:08
今週は妙にキャストが多い   hQa5Ek8HBG




@EC_Arrowhead 2016/7/25 00:27:00
提供 6ovVWydNtw




▼感想まとめ


@nk775a 2016/7/25 00:27:09
オレンジ見た。顔だけで選んだらダメですな




@bk_estr 2016/7/25 00:25:56
ねぇ、菜穂ちゃんほんとに翔でいいの??須和くんと結ばれた未来の方がハピエンじゃね???




@YS_ 2016/7/25 00:24:51
ぶっちゃけ翔君の良さがそこまで分からないので須和で良いのではないかと考えてしまう




@iereport 2016/7/25 00:25:45
結構「翔これじゃクズじゃねえか」みたいな感想あったけど、お母さん亡くしてちょっと人に頼りたい部分もあるのかしらね。とはいえ、諏訪君がNTRにセルフアシストしまくってるの笑える 




@uperNoisyNova 2016/7/25 00:42:52
orange LETTER04 見終わったなう。
悩みながら公開をしながらも、菜穂の一歩踏み出した勇気がまたひとつ未来を変えたと思わせてくれるエピソードですね。ラストのシーンもイイですね。まさに青春。菜穂を後押しした須和は性格テライケメンですわ、ホント。




@ho34141991 2016/7/25 00:27:00
orange(4話)→翔がサッカー部に入ったことでアシストしてもらえる未来に変わってたのは上手いなぁって思いますね。ホント安定してるし、崩れる気配を感じない。良いですね。




@apin_fleur 2016/7/25 00:42:45
あの先輩は弁当作りそうにないし、モーニングコールもやらないだろうな。




@_equal_all 2016/7/25 00:27:59
上田先輩に関しては、ある程度共依存的なものと、翔を通して東京の雰囲気が懐かしくて恋しい部分があったんだろうなあ。会話が凄いどうでも良い感じだったり、「ウケるー」とか「カワイイ~」とか軽い感じだったのが、お互い上の空を醸し出してたような。




@AC_utchy 2016/7/25 00:28:05
上田先輩、お話としては悪役になるけど、別に悪い人じゃないんだよな。単に性格が翔達と合わないだけ




@ttakun_skyline 2016/7/25 00:30:41
orange 4話視聴完了。確かに今の自分が後悔していることを当時の自分ができるかといったら、まずできないわ。俺自身だったらそれを無視して別の道を見出だすと思う。




@kyfantasia 2016/7/25 00:34:03
翔もなかなか罪な男よの、彼女できたのにモーニングコールがなかったと残念がって。まあ最後の内緒、と言い逃げしたところがかわいくてちょっとだけどうでもよくなっちゃったけど。対して須和はいい子だな。自分も菜穂が好きなのに菜穂を笑顔で見守って




 @omineDaikixxx 2016/7/25 00:37:28 
上田先輩みたいなのも翔みたいなやつもなほみたいなやつも、学生時代にいたけど諏訪みたいなやつはいなかったっっ!!!
つまり何が言いたいかと言うと、諏訪みたいなやつと結婚したいです←




 @zh4RRxJfyB6Llb 2016/7/25 00:38:27 
 
須和くん…かわいそうやな。
好きなんだろ?だから結婚してるんだろ?未来の須和くんも偉いよな。菜穂の気持ちを考えてあげて、菜穂の望んだ未来をと思って、自分の気持ちを隠しながら、過去へと手紙を送ったんだから…。あぁ。須和くん…切ないな…。




@una_6221 2016/7/25 00:34:27
所々に挟んでくる日常の一コマ(登校シーンとか野球してる男子とか、公園に風で転がるレジ袋とか)が毎回とてもいい。モブの声もしっかり入っているし、めっちゃ丁寧に作ってるよなぁって毎回思う(小並感w)




@oz_zor 2016/7/25 00:27:29
プロアニメ解説者にカエルとたい焼きについて解説してほしい




@38_kaz 2016/7/25 00:27:49
あのカエルは何だったんだろうなw 確かあんなの原作になかったぞ。







▼関連商品