sc_2016-07-28 10_25_51


























▼Twitterまとめ


@ochi524a 2016/7/27 21:14:44
ポケモン…昔はラスボスがいっぱい歌ってたんだよ…。
ポケットにファンタジー、ポケモン音頭、風といっしょにとさ…。




@unchuchuchu 2016/7/28 09:46:10
風と一緒にはヤバイ。(ヤバイ)




@uyuhukurou 2016/7/28 07:54:56
私は未だにミュウツーの逆襲を見ると泣きながらぺちぺちしてるとこみると泣くし、ポケモン映画の中で1番好きです。




@rmt_cd 2016/7/28 01:05:48
タケシのパラダイスが聞きたくてポケモンはらはらリレーのCD買ったな




@umeno11037 2016/7/28 09:25:40
タケシのパラダイスの何がすごいってEDに使用されたのはたった6話なのに人々の記憶に根付いて離れないところがすごいと思うの




@IWASHIC 2016/7/28 09:53:18
タイプ:ワイルドとかいうエモの塊




@ntmhch 2016/7/28 08:16:36
タイプワイルドとかぼくのベストフレンドへとかそれ以外にも新しい曲とか映画とかで名曲はいっぱいあるけどやっぱこのCDが1番だと思うしなんてったってロケット団よ永遠には名曲中の名曲だと思ってるし異論は認めない pic.twitter.com/nlJxvE1oO8




@amimashine 2016/7/27 23:14:17
ラプラスにのってを歌いながらポケモンGO深夜徘徊したらさすがにキチガイかな。
船がなくても♪くぅうううん♪くぅうううんうんうううww




@redayo_ore273 2016/7/28 09:30:08
こうやってスクショが溜まってくんや、可愛いからしょうがないんや pic.twitter.com/8rmcZUK7Ou




@_C_Luran 2016/7/27 21:07:00
ポケモンGOやってるせいか最近昔のポケモンのことが思い出されて特に「ニャースのパーティ」が何故かやたら頭をよぎるんだけど、歌詞ちゃんと思い出せないからニャースが無限にソフトクリームの星座見つける





▼関連商品


ポケモンGO ポケモンゴー 攻略 ゲット - WiLLBee CLIPON (黒) Pokemon Go スマホ ハンド バンド ホルダー リング - Xperia iPhone 6S 6 PlusポケモンGO ポケモンゴー 攻略 ゲット - WiLLBee CLIPON (黒) Pokemon Go スマホ ハンド バンド ホルダー リング - Xperia iPhone 6S 6 Plus


WiLLBee Japan
売り上げランキング : 2521

Amazonで詳しく見る


スマホスタンド スマホホルダー スマートフォンホルダー スマートフォンスタンド スマホ スマートフォン スタンド ホルダー 自転車アクセサリー バイク スマホ 全機種 対応 iPhone Android バーマウントホルダー マウントステー 厚さ調整パッド付バイクアクセサリースマホスタンド スマホホルダー スマートフォンホルダー スマートフォンスタンド スマホ スマートフォン スタンド ホルダー 自転車アクセサリー バイク スマホ 全機種 対応 iPhone Android バーマウントホルダー マウントステー 厚さ調整パッド付バイクアクセサリー


ODIER
売り上げランキング : 614

Amazonで詳しく見る