sc_2016-08-01 05_43_10



@ageKavane 2016/7/31 11:59:09
18話予告聞いたら描くしかないじゃん!? RtDhkcMybp





第18話 ゼロから


@tory_terror 2016/8/1 01:05:40
死ネ SFuehdNEGA




@YS_ 2016/8/1 01:05:43
見えざる手の範囲なげーよな  o7PH4hTTIf




@UYU_YU_00 2016/8/1 01:05:40
目www icdc4ZXDcm




@YS_ 2016/8/1 01:06:04
嫉妬の魔女とも戦ったことあるパックさん N2k6pWNR7R




@atepen 2016/8/1 01:06:28
本気で僕を殺したいなら、サテラの半分、1000は手を伸ばしてみろ bvY06IJxzY




@tory_terror 2016/8/1 01:07:04
松岡くん落ち着け S9TOHlUGUn




@YS_ 2016/8/1 01:07:18
脳が震えるるるるるr GOu1iAFPhu




@u_inorbud1202 2016/8/1 01:07:33
顔wwwwwww LPcfCW9Zcc




@UYU_YU_00 2016/8/1 01:07:33
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ bS71S1TAgg




@tory_terror 2016/8/1 01:07:56
グチャッ f8Az7mtqFQ




@atepen 2016/8/1 01:07:52
さて話をしようかスバル UTAxuimDbI




@YS_ 2016/8/1 01:07:50
エミリアたん・・・ FhFkCAtt90




@atepen 2016/8/1 01:08:26
契約に従い、僕はこれから世界を滅ぼす UwD9NdR0qy




@egetabo 2016/8/1 01:08:42
また死んだ! qodEMcenpN




@tory_terror 2016/8/1 01:09:52
レムを死なせ、エミリアを死なせた、怠惰な男はまた死に戻った CjtRbxaYnB




@1369 2016/8/1 01:11:12
(*´∀`)レム♥まさに癒やしや♥ Tk4wdozMyF




@egetabo 2016/8/1 01:10:01
そんなに急いでどこ行くの AMHEUmzB0D




@outonjoe 2016/8/1 01:10:22
強引なのも…嫌いじゃないですけど♪ hpdr0Ene4u




@YS_ 2016/8/1 01:10:37
もう諦めたな 8gIJUrw8Nz




@tory_terror 2016/8/1 01:12:24
足掻くことが無駄だと分かった。ならもう逃げよう。自分のことを肯定してくれるこの子と tPqlH9Hw2Q




@egetabo 2016/8/1 01:12:31
それでいいのかお前! mZXvZdZ6CV




@atepen 2016/8/1 01:12:45
まだレムは行くとは言ってないぞ L8ET3ePYRZ




@YS_ 2016/8/1 01:13:05
レムはまだ信じているんだよな QlPefghtMk




@tory_terror 2016/8/1 01:13:33
王都にいても屋敷にいても何もできない。だから逃げよう DM3lw6XhJz




@YS_ 2016/8/1 01:14:04
スバルくん1クール目あんなに頑張ったのに XsredpkiD9




@zpjk 2016/8/1 01:14:11
ドバドバ出てくる ertpG3fPUv




@tory_terror 2016/8/1 01:14:30
俺か、俺が以外か、選んでくれ GlvJHVk162




@YS_ 2016/8/1 01:14:27
その選択をレムにせまるのはズルいよなぁ fKUV8RSbWN




@tory_terror 2016/8/1 01:15:19
俺を選んでくれ。俺と逃げてくれ。俺と生きてくれ 7WLd7exwhc




@egetabo 2016/8/1 01:15:12
ごめんなさい hdJQ75mD8Y




@outonjoe 2016/8/1 01:15:15
未来のお話は…笑いながらじゃないとダメなんですよ♪ Cu4KZWImvF




@tory_terror 2016/8/1 01:15:40
おっぱいを映していけ 7SqJhTB8F5




@egetabo 2016/8/1 01:16:14
二人の愛の巣をね TKZ9QPg1bT




@atepen 2016/8/1 01:16:29
完全に絶望してるやん Sd3uK7v637




@tory_terror 2016/8/1 01:16:54
恥ずかしいんですけどその・・・子供、とか・・・ KKhBBFJ2w6




@tarlog 2016/8/1 01:18:47
女の子特有の将来子供何人欲しいねって話をするレム pyjAA5TdFs




@YS_ 2016/8/1 01:17:49
現実を語ってスバルにもう一度現実を見ろと伝えるレム EUObxZnLnR




@tory_terror 2016/8/1 01:18:51
今ここで逃げたら、レムの一番好きなスバルが置き去りになってしまう。だから逃げてはいけない xms2KfPukn




@atepen 2016/8/1 01:19:07
諦めるのは簡単? BRHjbFYXK7




@ato231031 2016/8/1 01:19:19
ふざけんな!あきらめるなんてできるかボケ!!  LIS8zhw0VN




@tory_terror 2016/8/1 01:19:50
諦めるしか道がないんだ!もうダメなんだよ! EUm5ziGZzF




@egetabo 2016/8/1 01:20:15
お前は諦めが悪いからなあ 4aIWLHFBBB




@tory_terror 2016/8/1 01:21:15
あの時屋敷で見せた未来を変えようとするスバルは嘘だったのか L1YaTSFa30




@YS_ 2016/8/1 01:20:48
スバルくんはみんなを諦めてなんていないはずです r321z1eKxi




@atepen 2016/8/1 01:21:12
お前に俺の何が分かるって言うんだ! 4c2yRJqJS1




@UYU_YU_00 2016/8/1 01:21:28
俺は俺が大っ嫌いだよ! 2BaMzwFuGC




@egetabo 2016/8/1 01:21:47
俺の中身はスカスカだ! H14RMDsNLN




@tory_terror 2016/8/1 01:22:51
この世界に来るまで何もしてこなかった。そしてこの世界に来ても何もできなかった HvW2MKfygx




@zpjk 2016/8/1 01:23:45
DRORFmETrM




@YS_ 2016/8/1 01:22:49
このセリフを聞いた後に1話をみて「異世界生活ってやつか!」って流れ見るとクルものがあるよな・・・ EON0LtBTyz




@tory_terror 2016/8/1 01:23:51
あれはただの「努力してます」アピールしてただけだったんだよ! ideQUZSxmJ




@YS_ 2016/8/1 01:24:31
レムりんはちゃんとスバルくんの良いところを知ってるって流れ泣ける wQFuamfF1n




@egetabo 2016/8/1 01:24:28
褒め殺しできたぞ yOTz32bmZE




@tory_terror 2016/8/1 01:25:54
笑顔が、声が、指が、歩き方が、寝顔が、「好き」です ztXRaPOC1q




@tarlog 2016/8/1 01:25:30
.....好きです。 9Y2rWmtGF6




@egetabo 2016/8/1 01:25:36
lFnZ8Un2Ej




@atepen 2016/8/1 01:26:05
スバルくんは自分しか知らない。
レムが見ているスバルくんのことをどれだけ知っていると言うんですか! ID9ONgHZEN




@tory_terror 2016/8/1 01:26:22
だってスバルくんは・・・レムの英雄なんです! KfZAB2VCvK




@atepen 2016/8/1 01:27:21
止まっていた時間を、凍りついていた時間を優しく溶かしてくれたんです xCvCpVGbQQ




@egetabo 2016/8/1 01:27:48
マンマァーーーーーーーーーー!!!! VHBHGMOLO8




@YS_ 2016/8/1 01:27:50
キスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! p7ma28tBej




@YS_ 2016/8/1 01:28:29
レムがいます。スバルくんの言葉ならなんだって聞きます。 mfSsReEOTr




@atepen 2016/8/1 01:28:48
レムはスバルくんを、愛しています JNp9KMEh8v




@tory_terror 2016/8/1 01:29:47
ここから始めましょう。1から・・・いえ、ゼロから! 4WGQKwEKMS




@zpjk 2016/8/1 01:29:16
c3nDzdDAy1




@YS_ 2016/8/1 01:30:06
エミリアが好きなことを知った上での告白はつらい rZuC8weIHY




@atepen 2016/8/1 01:30:23
これだけレムに慕ってもらってもエミリアなんだよな tokGoIQ73w




@YS_ 2016/8/1 01:30:34
ここでスバルがブレると作品自体終わってしまうからな d1a2xXmAWh




@outonjoe 2016/8/1 01:31:00
手を貸してくれないか? QH7LcTHX09




@atepen 2016/8/1 01:31:33
スバルくんは酷い人です、振った相手にそんなことを頼むんですか? bkZAGLbV70




@YS_ 2016/8/1 01:31:26
謹んでお受けします iiTjS9c1kv




@YS_ 2016/8/1 01:31:52
レムりん・・・マジヒロインだったわ 1xyYzjGObc




@ikol 2016/8/1 01:32:54
主人公の再生きた qODdarBWwT




@omarz 2016/8/1 01:32:52
ちょっとー泣いちゃったよーーーーー!!!  レムぅうううううう!!!    mhR975wbvi




@YS_ 2016/8/1 01:32:18
ゼロから始める異世界を! NTWVDbOtNw




@1369 2016/8/1 01:36:06
( ;∀;) 良かった♥良かった♥ 4hbiHQdSY8




@UYU_YU_00 2016/8/1 01:32:23
ゼロから 0QjLzG90oy





▼感想まとめ


@1369 2016/8/1 01:31:43
( ;∀;) こんな未来、希望です♥ 3ovsgEHROR




@project_Z 2016/8/1 01:44:46
レムは女神。それがはっきりわかる回だった 




@anamezuki 2016/8/1 01:42:32
これだけレムにしてもらってやっぱりエミリアがいいのか……って思うけど、恋ってそういうモノだよねって感じる回でした(´-д-`) 




@ashiro_081 2016/8/1 01:32:33
ゼロからにて長い長い序章終了!
4ヶ月長かった…、最高だった!!
b2qhWKa9Qu




@inpatsuhiro 2016/8/1 01:43:58
このシーンに1話をかけてくれたリゼロのアニメスタッフに感謝しかないです!!本当に最高でした!!




@houkei7 2016/8/1 01:42:14
スバルはほんとリアルな人の精神で、無駄にかっこよくないから作者はすごいと思う




@tory_terror 2016/8/1 01:35:56
レム「レムはスバルくんのことを愛しています」
スバル「ごめん、それでもエミリアが好きなんだ」
お前ら「」
69oUOsVqpv




@_21win 2016/8/1 01:44:28
しかしあんな天使の告白のあとに即行他の女の名前だしてさらに一緒に来てって、私だったらぶちギレてるけど…レムさま天使…




@witchporunga20 2016/8/1 01:42:34
スバルの久々の笑顔見れてよかったといえばよかったけど、レム選べよ…




@tory_terror 2016/8/1 01:42:18
登場人物の精神状態を天候で表現する手法!!! 3hkXAIVk1v




@uro4277 2016/8/1 01:43:51
『ナツキ・レム』がOVAとか映像特典で出ることはあるのだろうか 




@atsuyu88 2016/8/1 01:42:54
ようやく鬱回終わったっぽいけど今まで以上に次回が気になる




@etro_courage 2016/8/1 01:44:08
レムは知っています。レムが本当はReゼロのメインヒロインだってことを。




@tory_terror 2016/8/1 02:14:59
レムとラムを救う時に寄り添ってくれたのがエミリアで、エミリアを救うための気持ちを奮い立たせたのがレムだった。なるほどよく出来てやがる k7tmJti0oE




@akebo416 2016/8/1 01:42:40
正直、スバルみたいな人間臭い主人公キャラはもっと増えるべきだと思うんだけど、こういうキャラって匙加減を間違えるとアンチの叩きが酷くなるからなー
心情を丁寧に描いているスバルでさえ、クズ呼ばわりされるぐらいだし



@yannhaineko 2016/8/1 05:29:30
「だって、スバルくんはレムの英雄なんです」 L6T3y58kcO




@ivedragon7th 2016/8/1 01:42:39
ここまで作り込まれると四章以降やらないのが本当に惜しい。
書籍版原作ストックはよ。





▼関連商品


Re:ゼロから始める異世界生活 3 [Blu-ray]Re:ゼロから始める異世界生活 3 [Blu-ray]
小林裕介,高橋李依,内山夕実,赤﨑千夏,水瀬いのり,渡邊政治

KADOKAWA メディアファクトリー 2016-08-24
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る