sc_2016-08-15 11_55_38


LETTER07


@ka24 2016/8/15 00:02:59
未来から手紙が届くシステムは説明されなさそうだなぁ   JTXh8dmT8s




@YS_ 2016/8/15 00:04:13
送った人は未来の須和君か GetcDXYMZl




@ka24 2016/8/15 00:03:51
誕生日を祝う事 mKugcJy420




@ato231031 2016/8/15 00:05:18
11月27日(NSDR兄貴の誕生日) xxD1qS0yy8




@tory_terror 2016/8/15 00:05:49
珍しい顔だ DNru5HXBnP




@ka24 2016/8/15 00:06:18
「翔ってスポーツバッグないの?」 能登お母さんひでぇ・・・ fYwkq87MMt




@YS_ 2016/8/15 00:07:24
べ、べつにプレゼントじゃないからね gShvNH3iRn




@ato231031 2016/8/15 00:08:00
元カノが図々しく何を  avbyd7zijo




@analynXD 2016/8/15 00:08:19
付き合ってすぐふるとか、納得行かないのよ! WIP70StuSH




@tory_terror 2016/8/15 00:08:53
チョップキャンセル OmUVndvHcd




@tory_terror 2016/8/15 00:09:14
べー ogwV5D16EA




@ka24 2016/8/15 00:08:19
この二人にも手紙来てそうだな FAS0ruNW8k




@tory_terror 2016/8/15 00:10:44
18歳の誕生日、おめでとう! y1Ofzmv0MM




@YS_ 2016/8/15 00:11:06
須和くんやっぱり良い人だよな eZrNmMMoGH




@ka24 2016/8/15 00:10:20
「翔はずっと菜穂の事好きだったよ」 WvQAGISPgn




@ka24 2016/8/15 00:10:53
今度は祝えた nM1BjirPTd




@YS_ 2016/8/15 00:11:56
雑草www LnHp1wVriQ




@tory_terror 2016/8/15 00:12:50
ほい、あげる BfKWD8UCKx




@reeeier1 2016/8/15 00:13:00
おじゃま虫は退散 udGgYsMEza




@YS_ 2016/8/15 00:13:39
ただの告白だから taa9yUCMKD




@ka24 2016/8/15 00:13:38
恋が報われなくても好きな二人が死んで片方がボロボロになっていくのを見た後悔 HctWv0Rru3




@ka24 2016/8/15 00:14:12
須和良い奴過ぎるよ・・・ E7AzBfrmKE




@analynXD 2016/8/15 00:16:23
返事して迷惑じゃないかな KVObTCxahL




@ka24 2016/8/15 00:14:43
「菜穂必ずしろよ、返事」 rdkjhlCpMe




@ka24 2016/8/15 00:15:15
「翔がポニテ可愛いってさ」 rQVoS1pDZV




@YS_ 2016/8/15 00:16:59
ツインテの方がいいやろ B1sREH9u3a




@YS_ 2016/8/15 00:17:32
この日か WO1DVMfScB




@ka24 2016/8/15 00:16:58
「翔が亡くなったのはバレンタインの翌日」 htFkv3Posr




@reeeier1 2016/8/15 00:18:45
バレンタインチョコ NO7lcsmFXZ




@ka24 2016/8/15 00:17:37
渡せなかったバレンタインチョコ PSYgAY8laK




@ka24 2016/8/15 00:18:36
母が自殺した日 母からの最後のメールに乱暴な言葉で返信した BaT1u89qx7




@ka24 2016/8/15 00:19:30
須和が一歩踏み込んだ VBSpnN92Yt




@YS_ 2016/8/15 00:21:31
もうこれ須和くん主人公でしょ IDJzaJL73h




@ka24 2016/8/15 00:20:25
「俺らだって翔が悩んでいた事を知らなくて笑っていたくねぇよ」 lOgzRx2FHx




@tory_terror 2016/8/15 00:22:21
悲しいなぁ jzl695YX6s




@tory_terror 2016/8/15 00:22:50
あっあっあっ eKqvzeKeMQ




@YS_ 2016/8/15 00:23:22
すきだから絶対に居なくならないで 5Ln34nt0xn




@aibig7 2016/8/15 00:23:02
翔くん…、守ってあげたい… W2w7pgh3Fa




@tory_terror 2016/8/15 00:24:15
いい最終回だった nTHasQwYDb




@reeeier1 2016/8/15 00:24:28
キャスト rrSQuECTIr




@UYU_YU_00 2016/8/15 00:27:00
提供 eaQxkrURh4




▼感想まとめ


@9jan_chan 2016/8/15 00:28:13
ホモルートに歴史修正しよ?な?




@sobid 2016/8/15 00:27:40
個人的にはすわかけルートでもなんら問題ありません 




@eryHurst 2016/8/15 00:28:14
須和君も未来からの手紙をもらっていたか。須和君も菜穂ちゃんと一緒に未来を変えようとして、そして変わったきたな。翔君と菜穂ちゃんとの仲も変わってきたけど、同時に翔君と須和君の仲も変わってきたのが個人的に良かったと思います。




@ikkame 2016/8/15 00:29:34
何が凄いって、菜穂と結婚している世界線でさえ「二人の事をちゃんと見てなかった」って後悔してるところ。そんな事ないよって誰か須和に言ってあげてくれ。須和、十分すぎるほどだよ。




@kyfantasia 2016/8/15 00:32:32
同意したこととは言え友人に贈った花束を好きな人に渡させたり、好きな人が友人に告白するのを見守ったり、鋼の心にも程があるぞ、須和よ…手紙を読んでこんな苦行を実行できる強さってどんな高校生なの?
あと衣装協力にearthの名があって驚き。コラボもそのうち?




@ttakun_skyline 2016/8/15 00:34:39
orange 7話視聴完了。菜穂の告白を聞いても、翔にはまだ心に空虚があるというか、本当の笑顔が戻ってきてないな。そういう空虚が突然に襲ってきたとき、翔は身を投げる可能性がありそうなので、それを満たさなければならない必要があるかと。




@erospaceCadet 2016/8/15 00:38:14
能登は最近サイコな役ばっかだなw。




@_equal_all 2016/8/15 00:38:43
菜穂は弱い翔の部分を受け入れられる女の子ではあったし、母親と真逆ってのもあるから安心してる部分もあったんじゃないかなあ。逆に上田先輩はどこか母親に近しい部分がある。ヒステリックだったり、独占しようとしたりする所が。だからこそ、翔も積極的にお断り出来ない。




@erospaceCadet 2016/8/15 00:39:29
この辺の展開って割りと正統的な少女漫画だなあ。まあ元が別マだしな。




@_equal_all 2016/8/15 00:40:57
どっかでトラウマ発動してるんじゃないかなあ、お母さんと上田先輩が重なって。だからあの廊下での女子会(タイマン)の時も割って入らずに、遠くから他人事のように見ていたんじゃないかなあ。ひたすらに自分への執着が厭わしく恐ろしい。だとしたら、根深いよ。翔の心の傷は。




@mx13s 2016/8/15 00:44:19
おれんじ、今までの設定・展開の粗を菜穂の性格的な問題として処理していたトコロはあるので、須和が加わってマトモに話が進みそうな一方でいよいよ穴を塞ぎきれなくなるんじゃなかろうか。




@onnrhp 2016/8/15 00:43:36
ももくりと違って変態がいませんね





▼関連商品


TVアニメ「orange」Vol.1 Blu-ray (初回生産限定版)
TVアニメ「orange」Vol.1 Blu-ray (初回生産限定版)