sc_2016-08-16 04_21_17


第6話 No man is an island


@tory_terror 2016/8/15 23:00:52
何話逃げ回ってたんだ葉隠  eGNzk0kNuv




@usuki_Mk2 2016/8/16 00:38:55
葉隠「──見えた!この事件はハッピーエンドで終わるーー!!間違いねぇーー!!」

葉隠ビジョンでは全員生きてるべ!!   7wgfup3WWT




@usuki_Mk2 2016/8/16 00:40:29
葉隠「なんたって俺の占いは……三割当たる──フッ!」

三割当たる=七割外れるwww nay5nQ31bG




@ka24 2016/8/15 23:02:28
残り生存者数10人  zoek6TvXZ6




@reeeier 2016/8/15 23:02:29
提供 QEnL2Z6rUA




@tory_terror 2016/8/15 23:05:14
No man is an island
人は一人では生きていけない Uw0cpjn4Ir




@ka24 2016/8/15 23:03:09
宗方さんが雪染さんの死体を見に来た IMQrJGvFCH




@ka24 2016/8/15 23:03:45
卒業式 cd5NnnzaFR




@tory_terror 2016/8/15 23:06:42
あの頃には戻れないだろjk yeEKZa1rJ8




@ka24 2016/8/15 23:05:47
「じゃあな、ちさ」 刀を突き立てた hCwV60ipL3




@ka24 2016/8/15 23:06:47
霧切さんが死んでる!? pe48czpMyU




@ato231031 2016/8/15 23:07:29
お前の責任だ、苗木誠   3 mf592uJKqA




@ato231031 2016/8/15 23:08:04
死ね!苗木誠!   3 zjBWQzKebw




@tory_terror 2016/8/15 23:08:25
なんだ夢か P3KKsq6hH5




@tory_terror 2016/8/15 23:08:35
超高校級のおっぱい oL9zvIvcS0




@ato231031 2016/8/15 23:08:58
おっぱいがでかすぎる  3 AQWvPYWWXQ




@ka24 2016/8/15 23:08:23
「これで3回目のタイムリミット・・・!」 d6yvBHHC7C




@tory_terror 2016/8/15 23:09:49
顔は見せてくれない牛の人 xIi4atyC1Y




@ka24 2016/8/15 23:10:11
自分の感情を出した方がいいと忠告 K22tSvym9Q




@reeeier 2016/8/15 23:11:13
うああー shPFCp5MUh




@analynXD 2016/8/15 23:11:39
胸をナイフで一突きされている F5n0y9RJiy




@tory_terror 2016/8/15 23:12:40
死体だけがどんどん増えていく 68dfyadzZZ




@analynXD 2016/8/15 23:12:48
た、たすけて・・・おねがい・・・ SoCjkb9PXy




@ato231031 2016/8/15 23:13:05
タラヲうるさい   3 qNRqheJcoM




@ka24 2016/8/15 23:12:09
監視カメラのネットワークハッキング 4Ca4NL8l9y




@reeeier 2016/8/15 23:13:37
キュイイイイン 991xsbEBP6




@ka24 2016/8/15 23:13:22
「甘い♥甘々だねぇ~♥ちょっと元気にしてあげようと♥」 30RcdFGFpj




@analynXD 2016/8/15 23:14:24
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ 0zdXuL2eXD




@ato231031 2016/8/15 23:14:32
絶望の塊しかない   3 jCG4JVzjVT




@reeeier 2016/8/15 23:15:25
僕は自分一人で勝てたわけじゃなかった STG77cpwgZ




@ka24 2016/8/15 23:14:52
「うわぁ~ここに至ってヒモ宣言なんて最悪・・・」 VEGTVjXxTG




@ka24 2016/8/15 23:16:23
ゲームに乗る必要はない 出て行けばいい 8gGABw4Yc7




@tory_terror 2016/8/15 23:17:30
MX電波悪すぎ問題 N0CyMMuV3J




@ka24 2016/8/15 23:17:16
「流石月光ヶ原さん!希望の戦士だね!」「うっ!?バレたと思った・・・」 Yyr49b8Czb




@reeeier 2016/8/15 23:17:51
Aエンド 1rqBQCAFTY




@ka24 2016/8/15 23:18:04
まだ部屋でやる事がある 7FFVCEaf9U




@reeeier 2016/8/15 23:20:21
つながったでちゅー 8E9azfuikt




@ka24 2016/8/15 23:19:08
「聞こえている」「十神君!」 来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ WwQaEZ7h3j




@tory_terror 2016/8/15 23:20:47
超高校級の石田 NyaYZntdHz




@ka24 2016/8/15 23:19:35
コロシアイゲームは中継されてない LMJPzvm4Lo




@tory_terror 2016/8/15 23:22:56
スーパーダンガンロンパ2の舞台、ジャバウォック島 mUZbhvVGjl




@analynXD 2016/8/15 23:22:30
一人忘れてる QogkCvRjQD




@ka24 2016/8/15 23:21:16
「十神、もしかして励ましてくれた?」 Bs2QAv3XvD




@ka24 2016/8/15 23:22:09
月光ヶ原さんが殺されて偽物だった事は十神君見ぬいていた ecUfS4lFHv




@tory_terror 2016/8/15 23:24:58
超高校級の二重人格者 BXtgrKeTRY




@analynXD 2016/8/15 23:24:27
苗木こまる 1cLkthP0y9




@uzu_ningen 2016/8/15 23:25:00
最近では逆に珍しくなった縞パン Eo41EbMbkP




@reeeier 2016/8/15 23:24:49
キャスト Esv26djKC6




@ka24 2016/8/15 23:23:40
「それでも僕らは足を止めない。希望は前へ進むんだ!」 XcWW8U3s5F




@ka24 2016/8/15 23:24:28
「つまらない」 そしてジャバウォック島では日向が待つ iRfy9KIthr





▼感想まとめ


@lm_gofight 2016/8/16 00:56:40
白夜様ーーーーーーー!!
腐川ーーーーーーーー!!
おまるーーーーーーー!!
お久しぶりじゃぁぁあああああ!!!




@ari_yoshi17 2016/8/16 00:55:31
この今までの登場人物が動き出すの展開大好き




@appi123456 2016/8/16 01:50:58
いやー今回の話で十神、こまる、腐川、日向とかが一気にでてきてまさにシリーズ集大成の3って感じだったね!いやあ非常にワクワクしてきましたなあ!




@ari_yoshi17 2016/8/16 01:01:36
というかいい加減腐川さんに何か違う服支給してあげて
セーラー服も良いけど年齢的にさ...スーツの腐川さんもみたいのよ




@ee_ily 2016/8/16 01:15:35
2のエンドのまま日向創として生きてカムクラの能力使いこなし、仲間を守るため戦艦を倒し、カムクラの口癖であるのツマラナイと呟く日向くん出てきたとして、ラノベの主人公すぎるでしょ




@elo014 2016/8/16 02:22:59
これ自由にカムクラ化出来るとかだったらめちゃくちゃ強いぞ




@emori_ntvr 2016/8/15 23:32:17
これはまた絶望編で今回のカムクラの詳細が語られる感じかな。いいね〜繋がってる感じいいね〜( ^ω^ 三 ^ω^ )




@egetan 2016/8/16 01:24:28
そういや十六夜くんが見つけたモノクマの隠し扉はどうなったんだろ?
めっちゃ気になるー




@aramelsannn 2016/8/16 01:20:28
おいちぃさん…十六夜さんがまさかの退場だなんて… 前回秘密の出入口見つけてたから、しばらくは大丈夫だろうと思ってたのに




@agmag119 2016/8/16 01:21:32
胸に刺さってたのは十六夜の暗器だったような気もするし、流流歌は霧切さんか検死してるのを中断させようとしてたし、ありそう…かも?




@eko_clown 2016/8/16 01:59:59
ダンガンロンパ未来編観たー。おいちぃさんェ…和解も出来ずに2人死ぬなんて76期生辛すぎへん…?襲撃は1人のはずなのに、何故2人も死んだのか気になる…
十神くんと腐川さんとこまるちゃん登場したのは嬉しい!女子二人は相変わらず仲良さそうで何より(^ω^)




@uukiyokouki1 2016/8/16 02:15:33
静子ちゃんは襲撃者で、おいちぃは、お菓子を食べてくれなくなって怒ったるるかがムリヤリ食べさせておいちぃ死亡説アリだと思う!
おいちぃの左目の赤いの(多分、血)きになったし、黄桜さんが見つけた静子ちゃんの死体、ナイフ刺さってなかったもんね。




 @eratin_07 2016/8/16 02:11:58 
つうか逆蔵さんは今回どこで何してたの?
出番がないってレベルじゃないくらいに空気だったよ?
最後のシーンで宗方さんは一人でいたから、3回目の襲撃後起きてから誰も逆蔵さんを見てないってことになるけど…
…………え?生きてるよね?
 




@eko_clown 2016/8/16 02:03:17
あと月光ヶ原さん(本物)の殺され方エグくない?首180度回されてんじゃん…(; ˙ω˙)




@akao0205 2016/8/16 03:36:24
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 未来編第6話を視聴。葉隠は完全にネタキャラなのですが、今回は白夜、こまる、腐川等々歴代のダンロンキャラが次々に登場。盛り上げ方がうまいなこの作品。モナカが黒幕という形で終わるとは思えないけれども。




@inazuki_naoreo 2016/8/16 02:35:19
さて、朝日奈が、「希望の戦士」って口に出したことと、苗木が突然ゲームとか言い出したことで2人の偽物説が一気に高まったんだけど…いやあもう、ね。信じられるのは葉隠と霧切さんだよね。え?かませ?




@lide_slide_sli 2016/8/16 01:13:39
朝日奈「流石、(盾子ちゃんが育てた)希望の戦士だね!」としか聞こえないからもう朝日奈への疑い方ヤバイ(ヤバイ)




@o_in_kzkg 2016/8/16 01:47:25
皆が『十神が「黒幕はモナカ」って言ってるからモナカは黒幕じゃない』って口を揃えて言ってるのほんと草生える





▼関連商品


ダンガンロンパ3 −The End of 希望ヶ峰学園− Blu−ray BOX I 〈イベント優先販売申込券付き初回生産限定版〉 [Blu-ray]ダンガンロンパ3 −The End of 希望ヶ峰学園− Blu−ray BOX I 〈イベント優先販売申込券付き初回生産限定版〉 [Blu-ray]
柴田秀勝,森川智之,藤原啓治,藤田咲,中原麻衣,岸誠二

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2016-09-28
売り上げランキング : 439

Amazonで詳しく見る