sc_2016-08-26 15_45_39



CqwywTgWgAAO57J

▼Twitterまとめ



@riple_kinoko 2016/8/26 15:33:47
こういう時代なんだなぁ




@nicopen 2016/8/26 15:37:56
個体値いじりきたwwww




@obu0614gm1 2016/8/26 15:15:03
6Vとかウッソだろお前wwwwww




@zunP_NPB 2016/8/26 15:39:41
厳選する必要をなくしたみたいなアレか




@iver__fish 2016/8/26 15:39:04
アローラの生態系崩れるとかいうレベルじゃない




@arukyuunanoda 2016/8/26 14:56:28
金の王冠は使うと6Vになるのか…ってことは過去作から連れてきた低個体値ポケモンとかも性格さえよければ使えるんだな
バンクで受け取ってたまたま性格控えめだった夢レジアイスに希望が見えてきた
にしても王冠系がもしBPで買えるアイテムならほんとに厳選要素いらなくなってくるのか…




@ou_gm 2016/8/26 15:26:46
6vメタモン、乱数調整しなくても手に入るじゃん




@amutaisa 2016/8/26 15:33:36
はぇ^〜どうせ1上げるのにすごい手間かかるんだろとか思ってたらすっごい大盤振る舞い…




@iquidsuccesser 2016/8/26 15:23:07
ガブリアスに悪意を感じるわ




@lack_katekin 2016/8/26 15:38:05
なんでサンプルがガブリアスなんですかね…⊂((・x・))⊃





▼関連商品


ポケットモンスター サン
ポケットモンスター サン

ポケットモンスター ムーン
ポケットモンスター ムーン