sc_2016-09-03 06_26_09




皆さん、こんにちは。

ポケモントレーナーの皆さんへ新機能をお届けするため、私たちは忙しく過ごしていました。 皆さんご存知のとおり、ポケモンバトルをする時に手持ちの中でどのポケモンが適しているかを調べられる「ポケモンの強さを評価してくれる機能」をリリースしました。今日は皆さんにもうすぐリリースされる新しい機能についてお知らせします。

Pokémon GO に新しく登場するのは「相棒ポケモン」機能です。トレーナーがお持ちのポケモンから、お気に入りのポケモンを「相棒」として選ぶことができます。 相棒のポケモンはトレーナープロフィール画面でアバターの横に表示され、相棒ポケモンと一緒に歩くことでアメをボーナスとして手に入れることができます。また、相棒はいつでも変更可能です!

この秋にはもっとたくさんの機能をお届けする予定ですので、お楽しみに!


▼Twitterまとめ


@onkumakawayusu 2016/9/3 05:56:10
うおおおまじかああ ピカチュウ探さないとじゃんんんんんどこだああ




@tsfbr_m 2016/9/3 05:25:53
これで進化させやすくなる…




@oanobubu 2016/9/3 06:06:55
一緒に歩くことでボーナスで飴ちゃんもらえるなら、育成の可能性広がるね・*・:≡( ε:)




@amakemonokun 2016/9/3 06:13:25
コイキングとピチピチ旅して飴貯める作業w




@of_mof 2016/9/3 05:17:55
やった~連れ歩きだ~~~!
(アメ欲しさにミニリュウとか連れ歩くことになりそうだけど)




@OaraO12O 2016/9/3 06:11:55
これこの顔の横に出るだけなんかww ZToRe3W4hT




@youhalcyon0404 2016/9/3 05:57:32
アバターと一緒に歩いてくれるわけではないのか〜 ちと残念。でもかわいい!




@anso3 2016/9/3 05:42:16
うわあああ早くデンリュウ実装してくださいいいいい




@ensaku10 2016/9/3 05:50:40
こんなん実装されたらますますズルッグデスマス連れ歩きたいから早くBWまで出てwwwwwwwwwwww




@ira_pa 2016/9/3 05:22:01
これ絶対遊戯のコラ流れてくる





▼関連商品


MOOSHiON Pokemon Go ポケモン iPhone 6s Plus/iPhone 6 Plus(5.5インチ) ケース 保護キャップと脱着簡単 超人気光沢キャラクター印刷 上質マットな質感素材 薄型 耐衝撃 エッジ部弧状設計
MOOSHiON Pokemon Go ポケモン iPhone 6s Plus/iPhone 6 Plus(5.5インチ) ケース 保護キャップと脱着簡単 超人気光沢キャラクター印刷 上質マットな質感素材 薄型 耐衝撃 エッジ部弧状設計