sc_2016-09-09 16_57_02



 捕まえたポケモンの1匹を相棒として、いっしょに冒険することができます。相棒のポケモンとなら、ポケモンを探す旅がますます楽しくなるでしょう。

 相棒として選んだポケモンは、トレーナープロフィール画面で確認でき、ポケモンの大きさによっては、肩に乗ったり、背後に立ったりします。

 また、決められた距離を相棒のポケモンといっしょに歩くたびに、相棒のポケモンに応じたアメがもらえます。相棒のポケモンはいつでも変更できます。


▼Twitterまとめ


@AGUIOLE_R_F 2016/9/9 16:23:58
乗れよカビゴン




@iume115 2016/9/9 16:43:30
かびごんも肩に載せようぜRT




@akky_maimai 2016/9/9 14:53:01
カビゴンの腹に乗ることは出来ますか()




@gomame 2016/9/9 14:45:11
肩乗りイーブイから感じるナウシカみ




@_tohya 2016/9/9 16:45:54
どのサイズまでなら乗ってくれるんだろ。
頑張って肩にしがみつくゼニガメとかフシギダネとか期待したいんですけど。(←まだヒトカゲもってない)




@inered_gray 2016/9/9 16:42:12
サンダースちゃん肩に乗るかな!?




@ero_1xxx 2016/9/9 16:46:37
ヤドンを肩に乗せたい(でかい




@oriatamamomiji 2016/9/9 15:17:52
だから早く第三世代来いって言ってる。
早くチルット担がせろコラ( ´・ω・)





▼関連商品


ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)付 & オリジナルPC壁紙 配信
ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)付 & オリジナルPC壁紙 配信