sc_2016-09-12 12_45_48



1609047349018472066-966ccf0ebc7e
1609047349018472067-a9f967b8face

▼Twitterまとめ


@Skylove_ 2016/9/7 18:29:55
海老名ちゃ……なっ……菜々あああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!




@ao0561 2016/9/7 07:22:24
3年後でしかも続く!?




@hapso_co 2016/9/7 11:10:18
ラストで!!!??ってなった

がんばれえびなちゃん




@tm2156 2016/9/7 07:35:36
うーん今回のえびなちゃん…タイヘイニキが来てくれるのは安心して期待してたけど期待値の真上通り越したな…これからどうなるのか…(語彙)




@kthak 2016/9/8 09:03:56
海老名ちゃんがタイヘイに告白するしだがしかしのホタルさんはいなくなるしどうなっとるの?
萌え漫画にシリアルはいらないんよー




@atch3602004 2016/9/8 15:00:55
何がえびなちゃんだ叶課長に婿入りしろ




@tDmI 2016/9/8 14:10:01
海老名ちゃんが海老名ルートに入っててワイ、満足
なお叶課長のことを思いワイ、涙





▼関連商品


ハロウイン 干物妹!うまるちゃん コスプレ 衣装 マント フード パーカ (140cm, イエロー)
ハロウイン 干物妹!うまるちゃん コスプレ 衣装 マント フード パーカ (140cm, イエロー)