sc_2016-09-15 09_18_54


第11話 許さないでくれて


@g1live 2016/9/13 23:01:03
なぜなら俺は   536UWWkUUR




@irginia242 2016/9/14 22:01:25
BCFCP5ydOo




@u_inorbud1202 2016/9/14 22:02:53
提供 vUg7bM9RMF




@on_fok_00 2016/9/14 22:07:10
椿さんの武器なんだ…
漫画にはそんなのなかったよ… kdj9aIZUln




@u_inorbud1202 2016/9/14 22:10:56
ライオン o8Ko3cTbsL




@on_fok_00 2016/9/14 22:11:07
主人公たちのお出ましだァァァァァ
主人公感はんぱねェェェェェェ!!  H9lQn5XL92




@u_inorbud1202 2016/9/14 22:13:36
お願い、私の操り人形 7kN6JBc1qi




@g1live 2016/9/13 23:13:06
ドS対決 T8tAeFkkgL




@on_fok_00 2016/9/14 22:16:56
リヒたん本当イケメンすぎねぇか?
リヒたんの名言集作ろうぜ dxjbPsx7B0




@g1live 2016/9/13 23:14:30
こいつヤバい…じゃないが vqUw9iKaT5




@on_fok_00 2016/9/14 22:25:04
11話のロウレス…ハイドがかっこよすぎた件について EDeEqNHMuM




@u_inorbud1202 2016/9/14 22:18:18
tIzbhcbk3Y




@g1live 2016/9/13 23:17:35
天使にふれたよ E6HAKGgpJq




@irginia242 2016/9/14 22:22:09
こいつかわいいw  7EViuKNpqw




@on_fok_00 2016/9/14 22:22:28
このロウレス可愛すぎねぇか?
そんな可愛い笑顔もできたんだね、ロウレス…
漫画は「おぉ…笑った!」って感じだったけどアニメ見たら「あァァァァァ、なんだこの可愛い笑顔はァァァァァ」ってなったわ Xuc6DlOQME




@u_inorbud1202 2016/9/14 22:24:50
キャスト iVF8tNouFn




@on_fok_00 2016/9/14 22:27:10
最終回だとォォォォォォォ?!!
嘘だろ、嘘だろ?!!!
サブタイが「シンプルに考えて」とかマジで最終回のタイトルじゃねぇか!!!
ああああああ天使ちゃんとロウレスが見れなくなるぅぅぅぅぅぅ BsES6PpYUp




▼感想まとめ


@zusa_Applepai 2016/9/13 23:45:50
vsヒガンの仮面ロウレスはほんとやばい(やばい)




@_fairytail0331 2016/9/14 22:24:50
クロとロウレス仲直り(?)できてよかった😂😂
けど・・・予想外の展開




@on_fok_00 2016/9/14 22:17:23
かっこええ
ボロボロの強欲組もかっこええ
YYXfO6tVqE




@antanmen_0 2016/9/14 22:27:14
とりあえず、強欲組と怠惰組可愛すぎな




@ingocorocorori 2016/9/14 22:26:45
ライラは戦犯なんだけど、確かにハイドが虐殺したってのもあるからなぁ。ライラからしたら自分の親友達を殺した奴等が幸せそうに笑ってるんだから許せない気持ちもわかる。その正論を読者にわからせておいてハイドの笑顔の後にこのライラは反則




@ne_Of_Stars 2016/9/14 22:40:40
今話のロウレス可愛すぎんよ~
もう来週で最後かあ……




 @86968Detective 2016/9/14 22:35:40 
リリイ意味深なこと言い過ぎでしょう…有栖院編やって下さるということですよね?我らが御国様をたくさん放送してくれるということですよね?つまり2期をやって下さるということですよね?そうですよね?




@on_fok_00 2016/9/14 22:30:08
待って…待って待って!
予告でジン出てた?!
ジンだけ出しといて終わりとかないよね?!
2期あるよね?!




@l_kon 2016/9/14 22:41:37
どんなタイミングでリリィ回出してくるんやろか?(2期正座待機なう)




@yugamarumaru 2016/9/14 22:29:41
てかヒューどこwwwwww




▼関連商品


SERVAMP - サーヴァンプ - 第1巻( イベントチケット優先販売申込券付 ) [DVD]
SERVAMP - サーヴァンプ - 第1巻( イベントチケット優先販売申込券付 ) [DVD]