sc_2016-09-18 11_23_22



▼Twitterまとめ


@p317 2016/9/17 23:18:43
な、なんかシンタローすげぇ大人になった…?つーか女陣かわいっつーかエネがいい(迫真)




@p_1112v 2016/9/18 02:54:24
オォオオォ!!!!! なんだ!?皆衣装新しいのか!!?
ヒビヤアアアアアア!!!ヒビヤくううううううううんん!!!!!




@intyanhai 2016/9/17 23:54:26
あれっ今気づいたけどコノハはいつのまにハーフアップになったの




@_ban_m 2016/9/18 11:17:56
コノハの髪型が変わってる!!良いなぁ正面から見たい。 手前3人は孤児院組かな?フードじゃなくなってる?>RT




@unbun_knkm 2016/9/18 10:19:41
結構楽しみ〜♡ 映画館でカノが見れるんでしょ〜(^ω^≡^ω^)




@amino_H 2016/9/18 00:10:18
しづさん絵柄変わったな




@ikiru_yukisuke 2016/9/17 22:45:53
しづさん初監督!!!????? え、見たい!!!!!!!!




@a_mmp8 2016/9/17 23:15:54
しづさんとうとうアニメ監督になったのwwwwwすごすぎる




@lx__r10 2016/9/18 01:19:24
しづさんが監督なら期待はできる




@uizusaito 2016/9/17 23:10:00
畠中祐くんでしたかぁあ!!!
嬉しい!嬉しい!嬉しいよ!!とても!





▼関連商品


「カゲロウデイズ」で中学歴史が面白いほどわかる本
「カゲロウデイズ」で中学歴史が面白いほどわかる本