sc_2016-09-21 13_37_19






▼Twitterまとめ


@SUKE_philia 2016/9/21 10:52:38
刃牙のアニメ、どうなるかと思ったがPVがカッコいいじゃねえかァ…わたしは一向にかまわんッッ!!!




@ate_rume 2016/9/21 10:31:51
こちかめ40周年はすごいけど、刃牙25周年も地味にすごい




@nder_siege2 2016/9/21 12:04:08
え、なんだこれは期待して良いやつなの?




@oyori_manga 2016/9/21 10:10:52
お、かっこいい
絵柄苦手だけどアニメなら観られそう




@aisonGomaotu 2016/9/21 10:10:18
また神イントロ曲になるのかな




@asokiya 2016/9/21 11:04:41
OPが哀believeの神イントロを超えるかどうかが気になる




 @aisutom 2016/9/21 10:20:18 
ovaなら親父と戦うところにしてくれ




@alse800 2016/9/21 10:02:40
刃牙アニメ、今回は14巻限定のOADということだけど、これで評判良ければTVアニメ制作、とかも良くある流れなのでどうなるか気になるところ。




 @C_a_k_e__ 2016/9/21 12:45:31 
刃牙の魅力ではなく本部の守護力の間違いでは!?




@an64 2016/9/21 10:09:42
男と生まれたからには 誰でも一生のうち一度は夢見る 「地上最強の男」(幻聴)





▼関連商品


刃牙道(14)(オリジナルアニメDVD付限定版)(マルチメディア扱い)
刃牙道(14)(オリジナルアニメDVD付限定版)(マルチメディア扱い)