sc_2016-11-21 19_51_57















▼Twitterまとめ


@eno529 2016/11/21 18:48:17
ゴン太くんめちゃめちゃ可愛い子だった




@IKaigetu 2016/11/21 18:38:29
ゴン太くん一人称ゴン太なの??可愛すぎない?推してくわ




@idasuann 2016/11/21 18:35:32
ゴン太...死ぬ確率跳ね上がりすぎ...




@mmb451023 2016/11/21 18:59:46
キーボ結構初期から重要人物っぽい扱いだったけど、どうなるんだろう…




@kkomiya 2016/11/21 18:56:30
キーボ、重要かと思わせておいて3章あたりのクロだったりしないかな




@ya76_S2 2016/11/21 19:08:32
林原めぐみンンンウウウイイイイイヒッヒwwwwwwwww




@ururi_kurage 2016/11/21 19:08:47
探偵は毎回ビジュアルの好み突いてくる>RT




@moti00 2016/11/21 19:01:31
つむぎちゃん<黒髪赤目のキャラは全て尊いよ〜〜
わし 「わかる」




@obkairo_ 2016/11/21 19:28:16
優等生はでコスプレイヤーは絶対狂犬、ガチヤバいやつだから。レイヤーは基本いい人に見えてヤバい奴多いから。絶対こいつサイコパス




@ie_LCR2 2016/11/21 19:01:59
今回のロンパのキャラも一つネジがぶっ飛んでるキャラが多いなぁ




@ahiruKuro 2016/11/21 19:04:01
うん?今思ったけど、
V3のキャラ紹介で裁判中とか出てきてるけど、裁判シーンがなかったキャラは最初の殺される人で間違ってない?




▼関連商品


ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS Vita
ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS Vita