sc_2016-11-22 10_54_54




▼Twitterまとめ


@ateokahumiya 2016/11/22 09:08:33
また山崎賢人かよ!!何回目だコイツ




@okuromima 2016/11/22 09:03:41
山崎賢人実写出過ぎw




@ijiberu 2016/11/22 09:23:50
謎解きがメインなんで実写化はしやすそうですよね。たのしみです。Rt




@riesketch 2016/11/22 08:57:52
氷菓は実写向きだし悪くないかもね
アレンジせずそのままの氷菓をやるのなら( ˘ω˘ )




@201hrn 2016/11/22 10:28:53
氷菓まで実写化か……
どんだけ俳優さんに制服コスさすん😇




@729mame1 2016/11/22 09:51:29
氷菓は京アニで一番好きな作品だから複雑…元々は小説だったからなんとも言えないけどさ…




@tar_lily_33 2016/11/22 10:11:08
(愛称:ほうたる)って何ww




@SmileLove_ 2016/11/22 09:52:44
ほうたるはゆうきゃんだけだから………!!!(震え声)




@izuku_pkpk 2016/11/22 09:52:31
また山崎賢人と広瀬すず!?っておもったらアリスさんのほうでした




@azumi_noayp 2016/11/22 10:16:45
山崎賢人は予想通りだけど広瀬アリスかー。橋本かんなだと思ってた。




@kj24 2016/11/22 09:16:21
アニメのえるたそが強すぎるからまた叩かれるんやろなぁ。




@_koji04 2016/11/22 08:39:54
えるたそ3次元化とか誰が考えたの!担当者それなりの覚悟はできてるんだろうな!!





▼関連商品


「氷菓」BD-BOX [Blu-ray]
「氷菓」BD-BOX [Blu-ray]