sc_2016-11-30 10_04_38


第8話 歪みなき世界



@analynXD 2016/11/30 01:38:36
ヤモリのようなもの  7NpJAuMcvu





@ato231031 2016/11/30 01:39:30
歪みねぇ世界  4wFij2d645





@analynXD 2016/11/30 01:39:39
会場← 1KT7JSdkGG





@omarz 2016/11/30 01:41:38
学生時代の名取さんと的場、良い~!     rSF1T7Ld2W





@tr45678 2016/11/30 01:41:54
噂してる dZ7OegGJoG





@ato231031 2016/11/30 01:43:20
祓い屋にはできる  ojTNn1AOdC





@ato231031 2016/11/30 01:44:08
なでなで  EAdkEW3Qc0





@tr45678 2016/11/30 01:46:10
ひどいな NUWXWNelzz





@analynXD 2016/11/30 01:46:32
うおおおおお 4Cq1gfEKyt





@ato231031 2016/11/30 01:48:08
アナルアイキャッチ  UsYn96PBDM





@tr45678 2016/11/30 01:50:05
え、廃業なの? 5zloHz86cr





@aru__tama 2016/11/30 01:51:50
二人ともほんとかわいい NejTQUkaj5





@analynXD 2016/11/30 01:55:48
下がって! FEGuiBWpku





@analynXD 2016/11/30 01:56:16
こっちだ静司!外すな!! G7qdkpyUaG





@analynXD 2016/11/30 01:56:39
ありがとう、助かった FoOu830r2i





@analynXD 2016/11/30 01:57:00
もっと上手く生きなよ、強くなれないんならさ oLROVacCWF





@aru__tama 2016/11/30 01:58:43
せつない…… NefvoGvcWB





@aru__tama 2016/11/30 01:59:38
もうとっても最高だった VkBCGeuhYA





@analynXD 2016/11/30 01:59:56
キャスト lDr5RURGoP





@analynXD 2016/11/30 02:02:55
次回 険しきをゆく 4bhz8CdVmq





@analynXD 2016/11/30 02:03:07
提供&エンド 5XIBydOLJA





▼感想まとめ



@risa3q 2016/11/30 02:01:39
的場さんに見えてる世界と名取さんに見える世界にも隔たりがあるんだな…





@uki3_440 2016/11/30 02:06:57
お互いを『静司』、『周一さん』って呼ぶ名取さんと的場さんも良かった。
そして制服の名取周一に萌えた。





@omoki_aug 2016/11/30 02:01:41
夏目に出会えたから名取さんは祓い屋になって良かったと思う(о´∀`о)





@risa3q 2016/11/30 02:42:07
名取さんは意外と屈折した若人だったんだな、という印象。タクマさんに対する憧憬とか素直な面もあるけど。逆に、的場さんは意外とストレートな少年だった…いつも登場すると「また夏目君の生活を乱す奴が出てきた!」って思っちゃうんだけど、実はそんな悪い人じゃないのかな…





@ot_sera 2016/11/30 02:03:04
夏目友人帳 伍、色々難しい話だった。人生をまっすぐに進むのって難しいし、まっすぐ進んだからといって終着点によってはとんでもない結果になったりするけど。 





@ellow_X41 2016/11/30 02:07:40
2人が高校生だった頃…新鮮だった。過去の自分に似ている夏目を見守りたい、助けてあげたいと思うのは、名取さんのあの時期があったからこそ。





@omarz 2016/11/30 02:08:53
学生時代の名取さんと的場の話、もっと見たい・・・・二人共可愛い・・ 決して交わらない道には見えなかったな    AmYQ2kQa7C





@_equal_all 2016/11/30 02:14:56
名取さんと的場さんの過去編、面白かったなあ。名取家の没落とそこに纏わる奇異。親からの抑圧にも反抗しつつも、どこかで優しくなりたいと願う名取さんは、やはり夏目と志は似てるんだなあ。そして的場さんは的場さんの信念がある。この二人は相容れないけれどそれぞれ本質が一途だ





@k_yama_s2 2016/11/30 05:54:58
夏目友人帳 伍 8話
貴志もニャンコ先生も出ない話は久しぶりだな。でもこのタイミングでこの手の話を入れてきた理由が引っかかる。今まで一度も原作を読んでいないので分からないのだが、今後やはり周一さんがピンチに陥る展開が待っているのかもしれないのかな。





@k_tw_sm 2016/11/30 02:03:36
全てに言及したいんだけど作画が一瞬も乱れていなかった本当に、ありがとう。





▼関連商品


夏目友人帳 伍 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
夏目友人帳 伍 1(完全生産限定版) [Blu-ray]