sc_2016-12-05 16_33_38









@hiro_kurobasu 2016/12/5 16:28:37
銀魂どんどん絵が、色が美しくなっていくな





@hochocon 2016/12/5 16:20:24
キービジュアルが控えめに言って最高で無理…特に銀時が原作の絵に近いのが心臓に悪い…無理(最高)





@uana_gintama 2016/12/5 15:24:18
このキービジュアルから察するにやっぱり銀魂4期は洛陽決戦篇と最終章なのかな~。その前のアニメ化してないやつやらないのかな~😭😭😭😭





@urdle_wimpsalo 2016/12/5 14:49:52
ЯeaL銀魂OPとかほんと感動。
2年前に偶然Twitterでフォローされたのがきっかけでハマり、
シングルは2枚とも買ったし、秒エモツアーも2ndのリリイベも行けて…ずっと昔から頑張ってるの見てきたからマジで嬉しいww
この勢いでもっと上まで突っ走れー!!





@0131black 2016/12/5 16:17:48
テレ東なのに深夜枠へ……





▼関連商品


銀魂´ Blu-ray Box 上(完全生産限定版)
銀魂´ Blu-ray Box 上(完全生産限定版)