sc_2016-12-06 14_32_26



Cy9iXHYUcAEnMvx
Cy9iYxEUkAAGGs5


今回人気投票では「3兆円」が優勝して幕を閉じた。
だが、考えてみてほしい。こんな方法で本当に人気がわかるのだろうか?
たしかに3兆円あれば5000回生まれ変かわっても遊んで暮らせる。
しかし、ヒトは手の届かないものに憧がれを募らせる生物もの。
本当に大切なものはすぐ近くにあるのだ。
いつでもスマホで会える『妖怪ウォッチ ぷにぷに』のキャラクターが優勝しなかったのは、彼らが身近かすぎたがゆえの悲劇きなのである。
むしろ、予選落ちしたジバニャンにこそ真の「優勝」の栄冠が与えられるべきであろう。
そもそも、3兆円なんか『妖怪ようかいウォッチ ぷにぷに』と全然関係がない。
関係ないものに投票しないでほしい。迷惑しています。



@eleneworldBS 2016/12/6 14:15:18
じゃあ三兆円のを選択肢に入れないでよwww





@ycadesu 2016/12/6 14:16:45
それ以外ってのを入れたレベルファイブの自業自得やろwww





@adsuki_kuon 2016/12/6 14:21:48
関係ないものに投票できるレベルファイブさんサイドにも問題がある





@nkrk55 2016/12/6 14:22:31
迷惑していますクソワロタ





@soko1582 2016/12/6 14:16:33
ジバニャン予選落ちだったのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





@iaoROSSO 2016/12/6 14:17:06
予選落ちしたジバニャンこそ優勝にwww





@izuku_amano 2016/12/6 14:18:26
妖怪よりも三兆円の方が魅力的であるという潜在ニーズが分かるじゃないか()





@uuuryu 2016/12/6 14:13:21
本音じゃなくこれ含めてネタでしょ





@anazawawww 2016/12/6 14:12:38
狙い通りじゃねえか





@akai31ikai 2016/12/6 14:07:39
ああ…やはり金には勝てなかったよ…





@otiuma3 2016/12/6 12:34:27
今一度五条さんを人気投票に出場させても絶対に優勝すると思う





@lcn_0105 2016/12/6 14:11:09
新たな歴史だ






▼関連商品



妖怪ウォッチ3 スキヤキ(【特典】妖怪ドリームメダル 覚醒エンマメダル同梱)【早期購入特典】オリジナル覚醒エンマ下敷き
妖怪ウォッチ3 スキヤキ(【特典】妖怪ドリームメダル 覚醒エンマメダル同梱)【早期購入特典】オリジナル覚醒エンマ下敷き