sc_2016-12-15 11_39_12








@__fatamorgana 2016/12/15 10:55:40
ホウオウ様スクリーンデビューきた!!!!!!





@t0N3cosak 2016/12/15 10:55:44
やっと!!?やっとホウオウしてくれるの!!???どれだけ待ったとおもってんの!!?!?





@B_percent 2016/12/15 11:15:42
やっとホウオウさんが報われるのか
(報われるとは言ってない)





@0yohei13 2016/12/15 11:22:37
ファッ!?
ここにきてホウオウ?懐古厨やん…

これは見に行かないと(使命感)





@ME_Cha_N 2016/12/15 11:04:02
ホウオウってことはエンジュ組ワンチャン





@sterice 2016/12/15 11:20:20
ポケモンもついに原点回帰映画が





@ssi_na 2016/12/15 11:20:21
しんちゃんといいコナンといいポケモンといい、最近のアニメ映画は攻めるな





@yataro611 2016/12/15 11:03:01
ポケモン20周年すごいね。ポケモンgoで世界中の注目を集め、サンムーンで初代のポケモンを変化させ新しいシステムを構築し、アニメも今までとは一味変えて小さい子も大きい子も楽しめる絵柄にしてる。





@estiny_neko_ 2016/12/15 11:25:06
これもしかしてポケモンアニメ第1話!?
あの神回を映画化するの!?





@tya_Bitya 2016/12/15 11:22:15
20周年だから1話のリメイクか





@_pirika 2016/12/15 11:23:10
ピジョットも当然出るんだよな??





@ori_ken_ 2016/12/15 11:23:20
映画でマタドガスと会えるのでは!!???!!!??!?!?!!?





@ettaizetumei 2016/12/15 11:29:35
映画でホウオウ配布されそう





@kg_18 2016/12/15 11:31:01
これは、もしやまた、シゲルくんの、さーとしくん!が聴ける…??え?え???





@tpr_k_syo 2016/12/15 11:23:22
なにこれ、初期サトシ嬉しすぎ、懐かしすぎ、これみたい!!!





@oa151 2016/12/15 07:43:19
映画がウルトラビースト大暴れじゃなくて良かった・・・(フラグ)




▼関連商品