sc_2017-01-05 14_55_42



 立花は高梁について「とても好奇心が強く、聡明で気配り上手な彼女と一緒にいると世界の広さ、面白さ、そして新しい発見をすることができ、今まで見てきたもの、感じてきたことが、まだまだほんの一欠片だったと気づかされます」と明かし「そしてそんな新しい価値観を共有してくれる彼女は、僕の人生にとってかけがえのない人です」と紹介。
 声優の仕事をスタートさせ14年。「まだまだ道半ば。これから学ぶべき事や困難は山のようにあると思います。それらを二人で共有し、共に助け合い、幸せで明るい家庭を築いていきたいと思っています」と決意を新たにし「引き続き、声優として人間として温かく見守っていただけますよう、心よりお願い申し上げます」と呼びかけている。
 高梁も立花について「柔軟な感覚と、常に前向きな気持ちを持つ彼はとても頼もしく、その真っ直ぐな愛情表現は、これまで人に頼ることが苦手だった私に甘えることを教えてくれました」とつづり「いつまでも今の気持ちを忘れずに、日々の小さな幸せを大切に出来る、そんな家庭を築きたいと思っておりますので、どうか温かく見守っていただけましたら幸いです」と伝えている。

@anna0217 2017/1/5 13:32:33
ンえええええええええ慎ちゃん結婚したんかおめでとぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!





@ourinageta 2017/1/5 13:16:23
おおおおめでとうございます!!高梁碧の名前久しぶりに見たわ…





@ukiyakonko200 2017/1/5 13:03:07
声優と結婚した声優が、また増えたのね(`▽´)





@nowvision93 2017/1/5 13:08:52
おめでたいけど、荒れないといいなぁ()ガチ勢?さんとかいるから





@yaammnn 2017/1/5 13:42:49
結婚 ショックって検索するの楽しい





@gina44279307 2017/1/5 13:19:18
最近声優さんの結婚多いな🎉
三森さんと橘田さんはしないんですか?(真顔




▼関連商品


渇望メソッド、梟は夜に哭く 五ノ仔 シトリー渇望メソッド、梟は夜に哭く 五ノ仔 シトリー
シトリー(立花慎之介),立花慎之介

ティームエンタテインメント 2017-05-24
売り上げランキング : 299154

Amazonで詳しく見る