sc_2017-01-16 07_31_21


#14 風の天族デゼル



@hibinorida 2017/1/15 23:00:40
見てる  gWUVG6Bd6g





@bi_furyaaaaa 2017/1/15 23:02:22
 IFV2LQBIz5





@atepen 2017/1/15 23:04:22
天族見えないんだもんな RqXaWk243X





@YS_ 2017/1/15 23:05:33
主人公が他の男とイチャイチャしてるのを傍から見ているヒロインズみたいな構図 lTTYdzt32r





@atepen 2017/1/15 23:06:19
私の事好きになっちゃった~? W1PrpehYwt





@atepen 2017/1/15 23:07:26
その司教さんを殺ったのは... 4qmG5a9HQg





@hibinorida 2017/1/15 23:08:54
暗殺か  D3q3zioKv4





@bi_furyaaaaa 2017/1/15 23:08:54
このポーズは・・・ q7WqmsD5cP





@YS_ 2017/1/15 23:09:14
ダンジョンじみてますなぁ bY1CnR82aw





@hibinorida 2017/1/15 23:13:34
火葬の準備  1QgyYBBrGJ





@atepen 2017/1/15 23:11:37
地下水路か zSM6luj2Tx





@YS_ 2017/1/15 23:12:00
エドナちゃんの膣内(なか)に入りたい IKGUpbQpuR





@atepen 2017/1/15 23:12:35
見えない人からしたらおかしな光景だなw gDF57fVKUM





@irginia242 2017/1/15 23:12:46
かわいいw  4blBGZUbQ6





@analynYE 2017/1/15 23:14:00
8ndvOMBVzT





@hibinorida 2017/1/15 23:15:11
浄化?  PITqc876G3





@hibinorida 2017/1/15 23:15:39
解き放つ  R6KMOwKb0r





@hibinorida 2017/1/15 23:16:01
うお  DqLYHt2q5g





@atepen 2017/1/15 23:18:46
何人たりとも此処を通すなと仰せつかっております zVnc6uga6G





@atepen 2017/1/15 23:20:52
こんなところで何をされているのですかな? U6bOG5bdv1





@hibinorida 2017/1/15 23:21:40
見えないけど聞こえるのか  hScJb3czn1





@atepen 2017/1/15 23:23:17
竜巻...とロゼ? aECQFA1cPp





@hibinorida 2017/1/15 23:24:17
追うならさっさと行きましょ  l3LxgntaIV





@YS_ 2017/1/15 23:24:20
ED見る限りアリーシャ様の出番はまだありそうだ EOnvLLGSOk





@analynYE 2017/1/15 23:24:23
エンディングテーマ「INNOSENSE」 FLOW 5aS0eHG8H0





@hibinorida 2017/1/15 23:25:32
ED曲好き  SDcaz0TqH7





@analynYE 2017/1/15 23:28:10
次回「そて」 Exrydca46x





@analynYE 2017/1/15 23:29:02
もとい次回 「「それぞれの哲学」略して「そて」。」 WvLs7By0Za






▼感想まとめ



@lixir_35 2017/1/15 23:27:11
アジトでのイベントが無くなったぶんロゼとデゼルのイベントをラストンベルに突っ込んだ感じかね。

大概オリジナル展開だから楽しみだぞー





@tomo_otsgod 2017/1/15 23:27:41
この調子でローランスにいると、アリーシャの出番なしで1クール終わるのでは(





@ily02_Bmn 2017/1/16 00:03:35
ゼスクロの何が一番泣けるかってOPED全てにスレイ達と一緒にアリーシャもいて皆で一緒に戦ってるところ。スレイ、ミクリオ、アリーシャ、ロゼ、ライラ、エドナ、デゼル、ザビーダ、皆がいて初めてゼスティリアのパーティーメンバーが揃うんだよ…。





@ironika 2017/1/15 23:28:43
エンディングでロゼとアリーシャが一緒に戦っててニヤニヤしてる。気持ち悪い自覚はある(笑)





@tom129129 2017/1/15 23:28:32
どの街も穢れてんな。デゼルはなんでロゼを助けんだろ。原作ゲームの評価見るとえらいロゼが叩かれてるけど、アニメだけ見てると可愛いんだが。EDがめっちゃOPぽくて笑ったわw





@ropesakura 2017/1/16 01:28:52
ED見てからふっと考えたけど、ザビーダさん今行方分からんじゃん?これハイランドでアリーシャちゃんとどっかのタイミングで邂逅するんじゃなかろうか。アリーシャちゃん従士契約で天族の姿見えるようになってる訳だし、そういう展開とかあったら燃える。来週も楽しみ…!





@zk17_ 2017/1/15 23:26:55
ロゼかわいい +10点
ロゼマジヒロイン +30点
団長かわいい +1500点
団長マジヒロイン +5000点
団長シコ +999999点
次回予告 +300点
茅野くんが酷い目に遭わないどころか全く出てこない -18098267018350639193710942点





@eryHurst 2017/1/15 23:29:25
セルゲイさんがすっかりデレたというか可愛げのあるおっさんだったな。なかなか良いキャラだ。話としてはデゼルさんが何かやらかしそうで次回が気になるところね。あと今回はロゼさんに邪険にされてるって不満を言うエドナちゃんが可愛かった。





@uubako 2017/1/16 00:46:39
セルゲイって原作でも男版アリーシャみたいな立ち位置だったし2期の最終回にはセルゲイと従士契約し真名を与えるスレイ、そして涙を流しながら笑顔を見せるセルゲイという図が見れそうだな(ない)





@eru1sou 2017/1/16 00:47:43
TOZX15話感想◆セルゲイさんに萌える日がくるとは…女子力高くない?可愛かった。 チェスター!チェスター!お前何やってんだ!(違)デゼル後半しか活躍してない…EDの映像も綺麗でした、アリーシャちゃんPT合流ありそうでよかった。次回予告のミボネタ最高だわ、ニヤニヤした





@gadelie 2017/1/15 22:50:07
本編とは関係ない、スーパーローランス人 セルゲイさんのらくがき E3RIobHJfZ





 @uoms_18 2017/1/15 23:28:12 
地下水浄化する時のミクリオがとんでもなく美人で私の心は満たされた 





@ily02_Bmn 2017/1/15 23:29:16
グルードマンの声伊藤健太郎さんなのびっくりした…ファンタジアのチェスターだ…。





@okonosoken 2017/1/15 23:29:48
ここでも臭いものに蓋をされてたりと穢れが凄そうだな。そんな穢れた中でもセルゲイ団長だけは綺麗なままでいて欲しいな。セルゲイ、エドナちゃん風に言えばゲイ、か。





@anakate 2017/1/15 23:48:21
闇チェスターみたいなオリキャラ来たってビビったけど1期はアリーシャの家臣もオリジナルだったし気にしない方がいいか。ただセイラン騎士団(漢字わからん)ってロクロウ関連がよぎったけどこれは偶然かな




@lg_d 2017/1/15 23:26:38
来週のサブタイトルを略すなwwwwwww





@ebashiri 2017/1/15 23:27:28
エドナ本編より喋ってんな





@eryHurst 2017/1/15 23:26:32
言葉になってエドナちゃんに略されたい…





@eryHurst 2017/1/15 23:27:29
エドナちゃんを責めればエドナちゃんにおやつを作ってあげれる…?







▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】 テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス Blu-ray BOX (録り下ろしドラマCD&描きおろし絵柄LPサイズディスク収納ケース&早期購入特典:3面クリアファイル)【Amazon.co.jp限定】 テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス Blu-ray BOX (録り下ろしドラマCD&描きおろし絵柄LPサイズディスク収納ケース&早期購入特典:3面クリアファイル)
木村良平,逢坂良太,茅野愛衣,小松未可子,下屋則子,外崎春雄

バンダイビジュアル
売り上げランキング : 1313

Amazonで詳しく見る