sc_2017-01-24 05_50_06


RIDE.03 手嶋、魂の走り



@arowabot 2017/1/24 01:36:00
はじまた  7fqZLXR9xJ





@tory_terror 2017/1/24 01:36:39
クラシックだ。交響曲だ Qy5fX6fGYA





@arowabot 2017/1/24 01:37:16
勝ちます icTqLELQqp





@tory_terror 2017/1/24 01:37:13
クラシックという名のレースは始まったばかりだぜ x5raLX2GO7





@tory_terror 2017/1/24 01:39:53
モテモテやな今泉くん IFXCpKWhv6





@tory_terror 2017/1/24 01:40:06
小野田くーん!かわいー! SfF6EuUFuR





@ikol 2017/1/24 01:40:42
その日、人類は思い出した… JIStqwmUDF





@tory_terror 2017/1/24 01:41:30
デカいし速い!メトロノームみたいだ! lZPWroprxD





@9jan_chan 2017/1/24 01:42:48
東京喰種で観た月山習のポーズ dv0igd0NEB





@tory_terror 2017/1/24 01:43:12
デカい!デカすぎる! tyseNFEt6o





@tory_terror 2017/1/24 01:43:33
錯覚でタイヤが小さく見える! qzcZI1kI1N





@tory_terror 2017/1/24 01:44:13
お前(右)が小野田坂道(左)か spXYa4aqHI





@arowabot 2017/1/24 01:44:00
赤い豆粒かお前が j23mcIkdgh





@arowabot 2017/1/24 01:44:30
俺に突っ込まれる要素などない(意味深 0NsHZMjl3T





@urasaki_sousai 2017/1/24 01:45:51
奴と間違われるのはショックがデカ過ぎたか… Lyy6EILKF1





@ato231031 2017/1/24 01:45:15
元気にしてるかー   poc0U59Fso





@ato231031 2017/1/24 01:45:41
ベートーヴェンの作画  N5TX8d8PpV





@9jan_chan 2017/1/24 01:45:50
ショタああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ GTe7NEmpDE





@tory_terror 2017/1/24 01:46:39
この音、まさに楽器だよ! N8lOrfQdJc





@arowabot 2017/1/24 01:47:52
じゅんちゃんがキャプテンになんてふさわしいと思った vDUZ5WThgX





@tory_terror 2017/1/24 01:48:24
俺は箱根学園と戦わなくてはならないッ! T0h74zJhDS





@tory_terror 2017/1/24 01:49:58
この人が次期エース・・・! vzTARpaLHK





@tory_terror 2017/1/24 01:50:23
すごい圧力(プレッシャー)を感じる! ic2cBzXnsj





@tory_terror 2017/1/24 01:50:43
ギュンギュンギュンギュン ObGQ036f6O





@9jan_chan 2017/1/24 01:51:18
鳴子きゅん! ar4wi8mr63





@tory_terror 2017/1/24 01:51:52
そんないつまでも落ち込んでたらアカンで小野田くん AQV95ARJ5F





@tory_terror 2017/1/24 01:52:57
巨人に食らい付いてきている! aHGKEBGPqu





@arowabot 2017/1/24 01:53:40
じゅんちゃんやっぱりすごいや E9qrmsTT8w





@arowabot 2017/1/24 01:55:17
努力の走りに魅せられている!? OE6nBoWc3x





@ato231031 2017/1/24 01:56:01
鳴りやまないぜベートーヴェンの運命  Hd46HFRopm





@tory_terror 2017/1/24 01:56:08
限・・・界ッ!知ったことか! Badf7sq3jj





@ato231031 2017/1/24 01:57:28
パシャパシャ  JSOytx7dSY





@urasaki_sousai 2017/1/24 01:58:11
「あいつらはワシが育てた」 zp4CkhSWwz





@arowabot 2017/1/24 01:58:48
てしまのバイブレーションがあいつらに伝わっているからだ Ob6WL5Q00i





@tory_terror 2017/1/24 01:59:14
全力で追いつきたいッ!! SWfOCaPGPx





@arowabot 2017/1/24 01:59:31
お前が行きたいと思ったなら行けまっすぐに moMAnYnLcX





@tory_terror 2017/1/24 01:59:46
行け!坂道! bklC9R06hr





@arowabot 2017/1/24 02:00:40
まだこの勝負終わらない! scXP5ELoOT





@arowabot 2017/1/24 02:04:35
今泉俺今週いっぱいお前をエリートって呼ぶよ 4Zu2Mfpj4R





@EC_Arrowhead 2017/1/24 02:03:02
i2irv89NfD





@ato231031 2017/1/24 02:04:27
エンドカード  nDv9lQ0unR






▼感想まとめ



@ebukiN086 2017/1/24 02:00:21
前の2人勝負して全力なのにあっさり追いつく小野田くんの妖怪っぷりよ





@oritako 2017/1/24 02:00:31
まだ序盤なのに最終局面並の勢いっすね





@_equal_all 2017/1/24 02:09:56
坂道きゅん、お帰りいいいいいいいいいいいい!!!!起爆剤になった、努力と根性、何よりがむしゃらな手嶋先輩いいいいいいいいいい!!もう何かこの二人の間にも熱い関係と経験が積み重なって、泣くわ・・・!!限界の足の描写が怖いけど、最後までやってくれる筈!





@ekotaDX 2017/1/24 02:00:32
手嶋先輩が「平凡」と言われるのは、ずっと「天才」ばかりがもてはやされてた感があるので、ここへきて最強の「凡人」を出してきたというわけだな。





@ichipochiyo 2017/1/24 02:01:47
金城さんや福チャンとはタイプが違うけど、純太は間違いなく"キャプテン"なのよ(T_T)「キャプテン」の初代谷口キャプテンみたいな、付いて行きたくなる努力の人なんだよね(T_T)





@ikkame 2017/1/24 02:00:44
手嶋のキャプテンとしての素質、理解は出来るけれどあまりにも残酷だよな……才能ある後輩を奮い立たせるためにいるって本人さえも理解しているのがまた。





@_mirai 2017/1/24 02:00:57
手嶋さんカッコよすぎて負けるのが怖い展開だけど、手嶋さんが負けたら総北ぶっ倒れるし、葦木場が負けたら箱学(笑)になるし誰が勝つかわからん…… 





@ebukiN086 2017/1/24 02:08:55
手嶋さんって1期のころから小野田がペダル壊したり落車したとき助けてくれて面倒見よかったしキャプテンになってからも後輩のこと気にかけてくれてるからこういう風に後輩にバイブレーションが伝わっていくのも納得できるし手嶋さんらしい走り。





@eryHurst 2017/1/24 02:10:46
凡人の手嶋さんの走りには限界があるけど、それでも限界以上に走る姿がみんなに力を与えたんだな。不調の小野田くんが手嶋さんの走りを見て復活する展開は熱い。あと小野田くんが出ることも予め想定していて、今泉くんにそっと後押しするよう言ってたのもリーダーらしいな。





@origraff 2017/1/24 02:01:29
今回フォーカスが凡人の手嶋先輩だから、それに対して御堂筋くんどうでてくるんだ・・





@ebukiN086 2017/1/24 02:11:26
巻ちゃんは自転車揺らしまくってて作画大変そうだったし、葦木場は自転車は揺らさないけど上半身揺れまくるからまた大変そう。まさかスタッフも巻ちゃんいなくなったと思ったら同じくらい揺らさなきゃいけない新キャラ出るとは思わなかったろうな。





@eryHurst 2017/1/24 02:13:09
葦木場さんの天然なキャラは面白かったな。ドヤ顔で今泉くんを杉元くんと間違えたのは笑った。でも走りは迫力あったな。次期エースを名乗るだけのことはあるか。そんな葦木場さんに小野田くんは勝てるのか。次回も楽しみだな。





@38_kaz 2017/1/24 02:03:56
今回はアニメでよく使われる三大クラシック曲が全部流れましたなw





▼関連商品


弱虫ペダル NEW GENERATION Vol.1 (初回生産限定版) [Blu-ray]弱虫ペダル NEW GENERATION Vol.1 (初回生産限定版) [Blu-ray]
山下大輝,鳥海浩輔,福島潤,岸尾だいすけ,松岡禎丞,鍋島修

東宝 2017-04-12
売り上げランキング : 4373

Amazonで詳しく見る