sc_2017-01-28 08_52_23


第肆話 背信棄義



@ato231031 2017/1/28 02:00:49
ケツ    WgkTg4BitC





@tory_terror 2017/1/28 02:01:59
やったぜ。 96G7LYHQbw





@tory_terror 2017/1/28 02:02:26
スタートすらしてなかったでござる GVpbLBOEaO





@ELLSING_DAWN 2017/1/28 02:02:52
悪~い顔 2Bb9b1BFmP





@tory_terror 2017/1/28 02:03:02
大魔王か救世主か、賭けようではありませんか 7mSooWXwoo





@tory_terror 2017/1/28 02:03:32
なにいってんだおまえ voJB8qEhul





@tory_terror 2017/1/28 02:04:09
裏切り者はお前やったんか 9dy7ncxEDD





@tory_terror 2017/1/28 02:04:58
本当の裏切り者は・・・ TfBdeI3P79





@tory_terror 2017/1/28 02:05:32
ビフォーアフター 2K4dmvukaW





@tory_terror 2017/1/28 02:06:41
なんやて!? pKkZQ1935P





@tory_terror 2017/1/28 02:07:24
証拠?ねぇよんなもん On2hA6p6Qj





@ato231031 2017/1/28 02:07:18
汎用性  vZmS8NkduR





@tory_terror 2017/1/28 02:08:12
見られてーら doQVTmq3lx





@tory_terror 2017/1/28 02:09:39
ふんぬっ! l5PxLFI5D7





@ato231031 2017/1/28 02:10:00
うらら迷路帖  fkgLczL3Ax





@tory_terror 2017/1/28 02:10:54
久しぶりのおっさん DYBngMh0pU





@tory_terror 2017/1/28 02:13:23
アカン Eim6tibCjp





@ato231031 2017/1/28 02:15:47
は?ふざけんな  aWTyv9j5cw





@ato231031 2017/1/28 02:16:15
また嫌われた  DrTjpmNkmZ





@ato231031 2017/1/28 02:17:32
素人は黙っとれ  N9x7qiovNP





@tory_terror 2017/1/28 02:18:08
燃えてる燃えてる if2e5UNVGO





@tory_terror 2017/1/28 02:18:37
コラ!お座り! xWMaKjQcsL





@tory_terror 2017/1/28 02:19:10
俺みたいになるんじゃねえッ! uEqanVwLF7





@aru__tama 2017/1/28 02:19:37
しっぽリングが nWrUv8GXyP





@tory_terror 2017/1/28 02:20:18
ブス・・・? XzjwQSTUge





@ato231031 2017/1/28 02:20:29
ぎゃああああ  LSYN8cluFo





@ato231031 2017/1/28 02:20:57
おっぱあああああああああああああああああああ  N27xgH0CxW





@aru__tama 2017/1/28 02:20:46
今週も雪男不在のままおわった…… zjwkdrC6wI





@analynYE 2017/1/28 02:21:05
キャスト UQRoEjX15a





@analynYE 2017/1/28 02:25:17
次回 第伍話 合縁奇縁 FeOX08Dd3C






▼感想まとめ



@atohhhhhh 2017/1/28 02:41:58
4話。「俺みたいになるんじゃねえ」は、原作にはないセリフでしたが、燐の心情が分かりやすくなりましたね。演出もより足されて、原作より熱い、いいシーンにしていただきました…!😌

観てくださった方ありがとうございました🙏これから観る方もよろしくお願いします!





@321books 2017/1/28 02:45:59
…燐のどこまでも優しい性格が辛い。
勝呂と達磨の事を想ってるのに今はまだ、境遇がそれを邪魔して届かない…
不浄王戦、楽しみにしてます…!燐頑張れ💪





@iyodou 2017/1/28 02:24:57
今回素晴らしかったのはトラウマスイッチ踏み抜かれた燐くんの表情の変化…あそこゆっくりやられるとは思わなくて…最高…有難うアニメスタッフ…





@isui_SKOHC 2017/1/28 02:24:43
メフィストは世界規模の話をして、蝮ちゃんは明陀宗の話をして、燐くんは親子の話をして、おっさまは世界や明陀宗、親子関係全てに挟まれてるwにしても、主人公で渦中にありながら燐が一番ミクロな話をしているの面白いな。目の前の事に何でも一生懸命なのね。





@_mirai 2017/1/28 02:25:08
和尚はオヤジと繋がりあったのかな。しかし今のところ内ゲバしかしてないのでストレスたまる展開だな……最終的にスカッとさせるためだろうけど。 





@ohnnytaka1962 2017/1/28 02:52:45
とりあえず、青エクが現状かなり空気悪いので、今日の落語心中はかなり救われた感 





@omogo_sh0421 2017/1/28 02:26:29
早くみんなに燐の炎は温かいって知ってほしいよ……





@uzumi_cuke 2017/1/28 04:12:19
燐が炎を出してしまったシーンがなあ…一応今まで我慢していたのにその理性が吹っ飛ぶほど父親の絡む話は重要なんだと、好意的に解釈するならそうなんだけど、「やるなよやるなよ」って注意されたこと片っ端から踏み抜いてる形なのでどうも単細胞すぎるという印象が勝ってしまう





@razy69yzk 2017/1/28 07:44:20
青エク4話 原作で見るより切迫感と緊張感 ずっと悔やみ続けてる過去の自分と勝呂を重ねた燐 自分のような過ちを大切な人達には繰り返させたくないと、俺みたいになるんじゃねぇと叫ぶ姿は必死な懇願の様に見えた それぞれの想いが交差する大きな動きのあった回だった





@ikurage_modoki 2017/1/28 02:24:58
つーか来週で5話でしょ?全10話くらいで終わりそうな勢いだな





@inablueblue 2017/1/28 02:55:52
まだ原作読めてないから食い入るように見ちゃうんだけど、キャラが皆魅力的やなぁ…燐の真っ直ぐな所が気持ちよい。そしてちょび髭な和尚可愛い。





@ebukiN086 2017/1/28 02:20:19
周りシリアスなのにシュラさんだけギャグだよwwwwwwwww





@owilly1 2017/1/28 02:21:09
ナイスバディの美人にブスというのはどういう心境になるんだろう 





▼関連商品


青の祓魔師 京都不浄王篇 1(完全生産限定版) [DVD]青の祓魔師 京都不浄王篇 1(完全生産限定版) [DVD]
青の祓魔師

アニプレックス 2017-03-08
売り上げランキング : 1016

Amazonで詳しく見る