sc_2017-02-27 05_48_50


洛陽決戦篇八 徨安のヌシ



@ELLSING_DAWN 2017/2/27 01:38:21
これはまだ髪の毛があった頃の星海坊主の話  BdA00YKX0j





@ELLSING_DAWN 2017/2/27 01:36:39
幼陸奥めっちゃ可愛い UdKhixNzGy





@tory_terror 2017/2/27 01:39:13
というわけで銀魂のお時間です AauQLbyCpC





@analynYE 2017/2/27 01:39:31
烙陽決戦篇八 徨安のヌシ  Kh4DN1LUOS





@tory_terror 2017/2/27 01:39:59
失せろ! WWq62vFSzr





@ato231031 2017/2/27 01:41:05
生物の理を逸脱した俺の前に立ったからにはもう逃げられまい  2017 R2GhfO675P





@tory_terror 2017/2/27 01:42:07
災害を1人で止められる者などいもしない 8ZhuXSAv7h





@analynYE 2017/2/27 01:42:19
世紀末だ 4F3lABWt6i





@tory_terror 2017/2/27 01:43:04
オロチを倒そうとするハゲ(毛がある) gGoI7N2Win





@arowabot 2017/2/27 01:43:19
お前は死ぬさっさと子供を作れと本能が悟った YBcVlgw9kY





@tory_terror 2017/2/27 01:43:40
見た瞬間おっ勃った。俺の遺伝子がな sV2KR8RghC





@ato231031 2017/2/27 01:43:47
結局勝てなかった  2017 fs0fFqVnrm





@tory_terror 2017/2/27 01:44:28
種なら撒いた。ガタガタ言うんじゃねえ! uX4EgnyRC0





@tory_terror 2017/2/27 01:45:01
再生してんのか、そいつは 2xxS2hCMOi





@arowabot 2017/2/27 01:45:24
命がけで口説き落とした女の話さ RVF2lWExJV





@tory_terror 2017/2/27 01:47:12
最低だーーーーーーー!!!女見た瞬間勃起しやがった!!! 4BN4zU5wMX





@tory_terror 2017/2/27 01:48:00
ヌシとはあの女であったのだと 0un20fxEaO





@ELLSING_DAWN 2017/2/27 01:50:15
あのぉ…おっお嬢さん!よろしかったらこんなオロチより俺とオマタノオロチを退治しに行きませんか? bCgSD4duoc





@tory_terror 2017/2/27 01:49:20
おびゃ~~~~~ Ur4BKeQbV6





@arowabot 2017/2/27 01:49:20
俺のおろちを鎮めるために三日三晩戦っていた uDSsDBecOK





@tory_terror 2017/2/27 01:51:08
ここでしか生きられない。だからここで生きるのさ KCDPi8Hnzb





@tory_terror 2017/2/27 01:52:05
その気になればハゲの臭い長靴だって食べて生き延びるよ Dj5lIZEz5I





@arowabot 2017/2/27 01:52:22
寂しい?そんな感情ずいぶん前に忘れてしまったよ QK5XDErAzY





@tory_terror 2017/2/27 01:53:11
あいつはいつも退屈そうに聞いていた avplmE9pc1





@tory_terror 2017/2/27 01:53:58
連れて行ってくれないか? 6QYczqgIVD





@ELLSING_DAWN 2017/2/27 01:55:37
一生懸命江華さん口説いてる星海坊主さん可愛すぎない? o1IQS5NIas





@tory_terror 2017/2/27 01:55:17
!? L8k98APFq8





@tory_terror 2017/2/27 01:56:56
まるで勇者の剣が刺さった祭壇のように、まるで泉でハープを奏でる女神のように輝いていた nXMtdlGtCD





@ELLSING_DAWN 2017/2/27 01:58:05
一人でずっと生きてきたんだ。一人で生きていかなきゃいけないんだ。なのに……なんでこんな感情思い出させるんだ 6q6Xgn6Q63





@ELLSING_DAWN 2017/2/27 01:59:26
俺もお前とおんなじだ。お前がいないと さびしい f3uRdAYcQH





@tory_terror 2017/2/27 01:57:58
俺には礼を言ってるように見える。今までありがとうってな FXU5Yp8FdJ





@tory_terror 2017/2/27 01:58:42
宇宙最強の生物は家庭にいた Y7YFPY6dss





@tory_terror 2017/2/27 01:59:16
神楽か v5rO9ebq0W





@tory_terror 2017/2/27 01:59:55
江華・・・お前! zryFkoF856





@ato231031 2017/2/27 02:00:30
つまり、俺たちの父親が俺たちの母親を殺したんだ。最低な親父だ  2017 h5U7idS40R





@analynYE 2017/2/27 02:01:49
声の出演~ TssbdtIXEv





@analynYE 2017/2/27 02:04:43
次回 烙陽決戦篇九 まよい兎 Ba1jMsxLTF





@tory_terror 2017/2/27 02:04:28
ハゲ親父と化け物の対決、その行方は・・・ Vink648npH






▼感想まとめ



@isa_ampg 2017/2/27 02:06:19
今日の銀魂ってファンタジー恋愛アニメでしょ?





@subuanco3 2017/2/27 02:05:36
泣けたね。星海坊主の言葉はすんごい良いプロポーズだった。ゴリラ原作者言葉選び神。





@old9j 2017/2/27 02:09:04
下ネタを丁寧に、シリアスに、そして平然とぶちこんでくるから笑うwwww





@t_eight_ 2017/2/27 02:14:19
海坊主かっこいいって惚れたけど、よく考えてみればバリバリ下ネタじゃねーかwwwwww
でも、結果かっこいい





@ebukiN086 2017/2/27 02:04:07
速水奨さんはいつものダンディなおっさんじゃなくて若い青年ボイスで、くぎゅは珍しい落ち着いたお姉さんボイスで声優ってすごい回だった。





@overosetoshiro 2017/2/27 02:13:56
江華は正直低めのやらしい声を想像してましたがまさか神楽だとは、、いやでも良かった





@estern_vp06 2017/2/27 02:13:31
スリットから出てる脚がたまらんな
Qd0USCu9ga





@sezetton 2017/2/27 02:11:37
星海坊主一家のエピソード、江華さんのお声がくぎみーで深みが増したよな…妹が見た目だけでなく声まで母に似てるんだよ…今後もっと似てくるんだよ?号泣するしかないやんこんなん





@ORKOR72 2017/2/27 02:08:53
死んだ人の記憶で一番最初に忘れていくものは声らしいけど、そりゃ顔どころか声もそっくりな妹がいたら忘れることなんか出来やしない。二度と出会えないはずのに、ずっと側にいるようで、焦がれる気持ちや求める愛、それらと共に父を憎む感情も増していく……;;;





@eto_iori 2017/2/27 02:10:38
「一人ぼっちの怪物が一人で死んでいく話より、連れ合いを得、子供を得、家族になる そんなありふれた話の方が好きだ」
って陸奥が言ってるんだよ…宇宙海賊として孤独に生きていくつもりだったのに、坂本辰馬に出会ったことで一人ぼっちじゃなくなった陸奥が…





@ikumizake 2017/2/27 02:07:59
神威…可愛すぎた…
あのまま平和に育ってたらどんな子になってたんだ…かわいい…





@ai___take 2017/2/27 02:13:37
ここで空知先生の有難いお言葉  UrsTFjjY0F





@otatuki0428 2017/2/27 02:12:17
銀さん1回も出なかったのあんま無くない?
ある意味レア回??←






▼関連商品


銀魂.1(完全生産限定版) [Blu-ray]銀魂.1(完全生産限定版) [Blu-ray]
杉田智和,阪口大介,釘宮理恵,高橋美佳子,千葉進歩,宮脇千鶴

アニプレックス 2017-04-26
売り上げランキング : 880

Amazonで詳しく見る