sc_2017-03-08 11_55_24


5: 2017/03/07(火) 04:21:44.96 ID:???
ハッピーエンドが見えませんね…
PYvgvU8
no titlefWahn9P
PdsjjjR


7: 2017/03/07(火) 04:23:11.28 ID:???
>>5
辛いなこれ

10: 2017/03/07(火) 04:24:21.95 ID:???
乙乙
>>5
洗脳どっぷりガビちゃんかわいい

18: 2017/03/07(火) 04:25:57.04 ID:???
>>10
洗脳ちゃう思想教育や

76: 2017/03/07(火) 04:39:56.13 ID:???
>>5
まるでベルトルトライナーアニそしてエレンに見える

81: 2017/03/07(火) 04:40:50.63 ID:???
>>76
狙ってると思う

594: 2017/03/07(火) 10:04:00.71 ID:???
>>76
ガビ+三人はエレン+ライベルアニとの対比でもあるだろうけどガビはマルセル的な立ち位置でもあるのかなと思った
だとすればやはり死亡要員か…

20: 2017/03/07(火) 04:26:37.00 ID:???
面白い新連載ですね!って感じ
壁中とどう邂逅するんだろう

17: 2017/03/07(火) 04:25:49.87 ID:???
もう今月号の新キャラたちに主人公譲る展開で構わないよ
どうせ巨人の力引き継いだら長生きできないんだから定期的に主人公が世代交代する話にしてくれたほうが長く楽しめる

22: 2017/03/07(火) 04:27:09.13 ID:???
>>17
マーレに始祖が渡ったらエルディア人は終わりだってクルーガーさんが言ってただろ

26: 2017/03/07(火) 04:28:38.35 ID:???
>>22
クルーガーの言ってることが正しいかどうかも怪しいもんだよ
本当はエレンたちが間違ったことをしてるかもしれない

31: 2017/03/07(火) 04:29:53.23 ID:???
>>26
クルーガーがグリシャとエレン立て続けに記憶操作してそうだよな

25: 2017/03/07(火) 04:28:26.80 ID:???
化物でしかない人食い巨人ぶっ殺すってのは漫画的だしすんなり入ってきたけど
「良い人間」と「悪い人間」がいるという洗脳教育の結果
同じ種族をぶっ殺すと言っている少女は純粋に怖いわ

32: 2017/03/07(火) 04:30:07.26 ID:???
>>25
生まれた時からアイディンティティを全否定されてるようなもんだから良いエルディア人という価値にすがるのはわからんでもない
ただガビの思想へのしっぺ返しはありそう

49: 2017/03/07(火) 04:33:38.55 ID:???
>>32
ヒストリアが良い子に執着してたようなもんだな
それしか価値がないと教えられて来たんだろう
しかしこれをベルトルトは勝ち抜いたのか...
ほんとぉ?

35: 2017/03/07(火) 04:30:30.67 ID:???
トロスト区の攻防戦から半年は超激動だったのに
どんどん年が進むなあ

41: 2017/03/07(火) 04:31:59.35 ID:???
ガビ達は旧リヴァイ班と被るというか
情を持たせてから派手にやりそう作者

65: 2017/03/07(火) 04:36:28.37 ID:???
今月面白いがどう転がすのか不安が
パラディ攻める時はもうライナーもジークもおらんしな

66: 2017/03/07(火) 04:36:48.95 ID:???
フリーダがグリシャに何て言ったかはいつ明かされるんですかね…


▼関連商品


進撃の巨人(22)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)進撃の巨人(22)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
諫山 創

講談社 2017-04-07
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る