sc_2017-03-13 05_49_27


洛陽決戦篇十 兄妹



@ELLSING_DAWN 2017/3/13 01:36:08
銀魂はじまた!  A5K8wC7IgP





@ELLSING_DAWN 2017/3/13 01:37:58
提供もアツイ L9OZsHS8zq





@arowabot 2017/3/13 01:39:32
しかし化け物退治に縁があるな egxR8kO3xf





@tory_terror 2017/3/13 01:40:41
何も失うもんがねえ強さは、何も守れねえ弱さと同じだ uMhhD4dK4P





@tory_terror 2017/3/13 01:41:21
怯え・・・いや違うか JGocbXYHkV





@tory_terror 2017/3/13 01:41:59
その目は誰を、どこを見ているのだ ZM6BV6PN9W





@ato231031 2017/3/13 01:42:18
俺もお前も空っぽだった  kffJAAK88d





@tory_terror 2017/3/13 01:42:48
空っぽだった器を満たしてくれたのは znqaYgVzSb





@tory_terror 2017/3/13 01:43:49
空っぽの中にこびりついた本当の名を! jf4ITc0aTT





@tory_terror 2017/3/13 01:44:32
戦うたびに強くなりやがる Kh3RXn6hI4





@tory_terror 2017/3/13 01:44:53
壁はあと何枚だ? qjndYx30B9





@ato231031 2017/3/13 01:45:12
お前の限界はここなんだよ!! vpvqhlqunA





@tory_terror 2017/3/13 01:45:54
それがお前の限界だ、神威 vjwjtyIZrv





@tory_terror 2017/3/13 01:47:34
あれはもうただの「ケモノ」だ G18Q6OwgzA





@tory_terror 2017/3/13 01:48:08
銀ちゃーーーーーーーん!! 0sSl3FYFbi





@arowabot 2017/3/13 01:48:11
思わぬ助っ人だな DmjM9Q9eQ3





@tory_terror 2017/3/13 01:49:18
どこまでも付き合うぜクソッタレ! pyoSHanmAr





@ELLSING_DAWN 2017/3/13 01:53:04
どんな死地でも不敵に笑い戦うお前の姿は 俺達の誇りだった WwLkEduaPy





@tory_terror 2017/3/13 01:51:16
笑えよ、団長ォ GEN26tBlTt





@ato231031 2017/3/13 01:52:09
もう誰も殺させはしない  X5dzzbX2KF





@tory_terror 2017/3/13 01:52:45
新八・・・! 7wgN1DA5UQ





@tory_terror 2017/3/13 01:53:18
もう負けない!もう泣かない! UzpxshR9vu





@ato231031 2017/3/13 01:55:02
釘宮理恵の一人芝居をお楽しみください 1rss7tLQam





@tory_terror 2017/3/13 01:54:49
バカでもいい。マヌケでもいい。一緒にいてくれる、そんな人たちを見つけなさい OdNXJm6SXN





@ato231031 2017/3/13 01:55:42
バカとマヌケと万事屋と  oeZG9iFDEw





@ato231031 2017/3/13 01:57:24
ここからは兄妹二人だけの喧嘩だから邪魔すんな 5Sx2wyEONU





@tory_terror 2017/3/13 01:57:32
いい加減勝ちを譲れよ、妹よ―― Qkdd34b49D





@ato231031 2017/3/13 01:58:10
ママーーーーーーーーーーーーーッ QPX8fgUU0z





@ato231031 2017/3/13 02:00:57
あの百戦錬磨の男でも妹の涙に一滴で負けてしまったのだ。そして妹の膝の上で眠ってしまったのだ。まるで母親の膝の上で寝るガキみたいに z5j8DqWc8c





@arowabot 2017/3/13 02:03:05
本読むときもマスク付けてんのか OnV9lYdPBX





@arowabot 2017/3/13 02:03:31
次回 W1S4fM8VDY





@ELLSING_DAWN 2017/3/13 02:05:32
次回高杉さんくるーー TxsnZIl3Om






▼感想まとめ



@h7kWe0 2017/3/13 02:05:28
ようやく神威救われたよな…





@isa_ampg 2017/3/13 02:11:52
今回の銀魂は名言の宝庫だった 1ZMj75sAtz





@Ri9__46 2017/3/13 02:12:29
神威は家族大好きで大事だけど、ただただ不器用だから伝えられなかった。ただそれだけのバカ兄貴だった。

今回の銀魂はダメだわ…




@alkwithyou71 2017/3/13 02:10:04
『銀魂"烙陽決戦編"』10話。"万事屋銀ちゃん"という称号、バカ兄貴の妹に、地球の頼れるマヌケなアイツ。やっぱ揃うと最強でした。神威はホント幸せですよ。凸凹トリオと阿伏兎のお陰でやっと涙を流せましたし。色んな思いがない交ぜになった最後の拳も光ってましたし。





@overosetoshiro 2017/3/13 02:12:03
銀さんの「だから神威、お前も負けんな」のところ、杉田氏の声の加減が絶妙すぎる、、か細く優しいのに力強い声、、、 gsR9P7Ryfd





@hissa0701 2017/3/13 02:12:01
てか銀時の「俺は万事屋銀ちゃんだ」 の言い方が…………ずるい、ずるすぎる。あれは10年以上坂田銀時演じてきた人にしか出来ないわ…………………





@ELLSING_DAWN 2017/3/13 01:45:39
負ける気がしない銀ちゃんの目 uhUCnYDz4J





@yamashiro 2017/3/13 02:14:06
原作が面白いのと空知先生一生ついていきますなのは大前提としても、アニメのこのエキサイティングで素晴らしい毎週の30分を作ってくれているのは、この監督・脚本・製作陣だからなんだと、本当に本当に有り難く思っている…アニメ銀魂最高だよ…(*´∀`*) 





@old9j 2017/3/13 02:08:54
新八もなんだかんだで成長してるもんなぁwいやはや、熱い回だった!!eN55ZWW2eT





@ehra_dun_ 2017/3/13 02:11:13
殴れなかった神威を抱きしめる神楽ちゃんの声が優しすぎる…





@fEoNYisadQOEMC 2017/3/13 02:14:11
神威推しで良かったです

神威を好きでいて良かったです
そう思える1話でした。

涙止まらないです

ありがとう
zU5Jmu5jJc





@onesakura 2017/3/13 02:14:50
やっぱり兄ちゃんは兄ちゃんなんだよ(;_;)神威がこんな愛おしいなんて(;_;)





@hikamaru_0922 2017/3/13 02:03:50
来週またやばいじゃん....
松下村塾誕生秘話的な感じでしょ....?

晋助様くるし....
来週も見逃せない....







▼関連商品


銀魂.1(完全生産限定版) [Blu-ray]銀魂.1(完全生産限定版) [Blu-ray]
杉田智和,阪口大介,釘宮理恵,高橋美佳子,千葉進歩,宮脇千鶴

アニプレックス 2017-04-26
売り上げランキング : 654

Amazonで詳しく見る