sc_2017-03-15 08_43_14


第10話 空のない街に降る星



@tory_terror 2017/3/14 23:00:48
長い夜になりそうですよ  6IHLEW0mJn





@tory_terror 2017/3/14 23:01:20
王座に引き上げようとする。まさに大博打 cw4vudnjsY





@tory_terror 2017/3/14 23:04:33
バラバラだね rk6CnztQm8





@tory_terror 2017/3/14 23:06:07
この国を変えるためのクーデター。その考えに同調しよう TrPwBXQ75f





@tory_terror 2017/3/14 23:06:47
心配することはない。君なら上手くいく 0BXa4C0l3T





@tory_terror 2017/3/14 23:07:38
黒幕の兄も黒い aRe1upBHp5





@ato231031 2017/3/14 23:07:43
おやつタイム   4CcmgmXzxB





@ato231031 2017/3/14 23:08:15
窓越しに見られてる  JB9QDgu1qN





@tory_terror 2017/3/14 23:10:33
プラネッタちほーは暑いので動きやすい格好で C4NG8vQKxw





@tory_terror 2017/3/14 23:10:59
洞窟の中は完全に異空間であった 9FFOxdkYb7





@tory_terror 2017/3/14 23:11:50
帰宅した時に使える WcV4w6a3u2





@ato231031 2017/3/14 23:12:00
崩れそう  QmmRDEaXmC





@tory_terror 2017/3/14 23:12:58
洞窟暮らしはテレビぐらいしか楽しみがなくてですね JwgbmWFV00





@analynXD 2017/3/14 23:13:01
PC 8nwtOg3jHf





@tory_terror 2017/3/14 23:13:35
KANPANと書かれた乾パン pdNGJZiKL0





@tory_terror 2017/3/14 23:13:56
俺は君たちと同じだからね XNLh6fZdec





@analynXD 2017/3/14 23:13:58
ジュモー区のポップコーンもあるよ GSdM74ywGx





@analynXD 2017/3/14 23:15:03
築くんだっ…! 王国をっ…!! 1zHFd1d3iS





@tory_terror 2017/3/14 23:16:19
ここは本当に区民の表情がいい yJOujbrxad





@analynXD 2017/3/14 23:16:21
貴重なヤニ FPuVoURo6m





@ato231031 2017/3/14 23:17:02
ここには守るものもないからクーデターもない  Suh0FjXLX0





@ato231031 2017/3/14 23:21:15
ずっと前から見られている  XGWto06S9k





@tory_terror 2017/3/14 23:21:25
ママ・・・ fnt6tmzgoS





@tory_terror 2017/3/14 23:22:02
お嫁さんにはなれないよ。決してね 6N2YXn0LT6





@analynXD 2017/3/14 23:22:06
国王様 ご体調不良 DhNBrxlKeh





@analynXD 2017/3/14 23:22:17
パン g7UEhLfR60





@tory_terror 2017/3/14 23:24:45
確実に"摘んで"しまいなさい VvI5NlpCiz





@analynXD 2017/3/14 23:24:54
フラワウ区 o5uHbd1oFK





@analynXD 2017/3/14 23:26:04
キャスト的なもの qHrFM5yecT





@tory_terror 2017/3/14 23:27:36
「ニーノのやつどこにいるんだろう。まったく・・・俺はお前がいなきゃダメなんじゃないのか?」 U5hrBAgm87





@analynXD 2017/3/14 23:27:40
安定の飯テロ提供 krCPK5Iq7Z




▼感想まとめ



@mk206 2017/3/14 23:31:15
ニーノとジーンよ、予告でホモホモしい告白しあうのやめろw 





@isuko 2017/3/14 23:40:04
ずっと自分を見続けてきたニーノがここへ来ていない事に不安を覚えるジーン尊くない…?





@urume_shako 2017/3/14 23:37:46
10話視聴…( ˘ω˘ )ニーノの雲隠れがこれまた文学的だねぇ……意地で奥に引っ込んでるけどどう見てもジーンを助けに現れるフラグですありがとうございました。
タバコの灯りが見えているからね。





@ianlangxing 2017/3/14 23:29:27
もうクライマックスも間近だけど、相変わらずジーンがどういう判断を下すかは想像できないな…というよりどちらの可能性も有り得そうに思えてどうなるかわからない感じ。





@xabmn 2017/3/14 23:33:58
ジーンが王の座につくのもありえそうだしその選択をしないのもありえそうだから、とりあえずどちらに転がっても面白そう





@emante55 2017/3/14 23:36:27
アッカ10話、いよいよ佳境って感じ。最後の視察先がリーリウムの所っていうのも仕組まれてたんかなぁ。次回さらに大きく話が動きそう。ジーンは巻き込まれるだけじゃなく、何か画策してるのだろうか。そしてバカ王子もやはりバカじゃないのか。





@eryHurst 2017/3/14 23:33:52
国王様の体調が悪くなって色々と動きがありそうで面白くなってきたな。リーリウム長官は記念式典を利用して何かしようと考えてるけど何なのか。そしてジーンさんがどうするのか気になる。命も狙われているし目が離せない展開だ。





@uttumenonamae 2017/3/14 23:38:08
リーリウムさんが思った通りの野心家である意味安心した。弟さんが支部長でお兄さんは区長、ご自身は五長官を務めていらっしゃる華麗なる一族なら、そりゃあ国の全権を握りたいでしょうな。





@olderman_gif 2017/3/14 23:29:01
QTが好きなので注目してたけど、キャラに差がありすぎて同じ声とは思えぬ・・・( ・`ω・´)  43TCDvb22J





@owraido 2017/3/14 23:30:31
ジーン、本人が逡巡してる間に着々と外堀が埋まってってる……。彼自身の立ち位置の重要性と、だからと言って何の実権があるわけでもない単なる“駒”としての現状との乖離が大きすぎるの、本当に迷惑以外の何者でもないよな。





@k_yama_s2 2017/3/15 06:45:36
ACCA13区監察課 10話
極秘扱いだったジーンの出生が知れ渡っている点に違和感なのだが彼の王即位待望の高まりは感じるね。ただジーンをその気にさせる為にわざわざ視察先を選んだのかと勘ぐってしまう。国王の体調が芳しくない状況、色んな闇思惑が動き出すのは今か。





@origraff 2017/3/14 23:29:18
ていうかACCA別に戦争がおこるわけでも人が死ぬわけでもないのに面白すぎるのなんなんだ・・・





▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】 ACCA13区監察課 Blu-ray BOX 1 (特装限定版) (全巻購入特典:「ドラマCD」シリアルコード&1巻早期購入特典:描き下ろし全巻収納BOX付)【Amazon.co.jp限定】 ACCA13区監察課 Blu-ray BOX 1 (特装限定版) (全巻購入特典:「ドラマCD」シリアルコード&1巻早期購入特典:描き下ろし全巻収納BOX付)


バンダイビジュアル 2017-04-21
売り上げランキング : 422

Amazonで詳しく見る