sc_2017-04-28 13_30_23








@itsuyasaida_ 2017/4/28 12:47:44
はじめから出せやァァ!!!!!!!!





@eka_abr 2017/4/28 13:01:22
これもっとはやく出してくれれば!!!!!





@gaP1138 2017/4/28 13:17:59
3Dは要らなかったんだ・・・





@inamikiwa 2017/4/28 12:50:00
発売から6年でようやく顧客が求めてたものが発売されるという事態





@eNa_10_08 2017/4/28 12:51:28
これよこれぇ!これを待ち望んでいたァ!
3dを公式が捨ててくスタイル良き





@ourinageta 2017/4/28 13:13:55
おー。正直3D機能使わないし、こんくらいが良いよな





@ekopikari 2017/4/28 13:17:24
今度の2DSは折りたためるのか…!白い方いいな…配色素晴らしい…





@ennkyoumizuabi 2017/4/28 13:18:33
New2DSLL…サイズがLLで折りたためて性能がNewの2DS…こういうのが欲しかったんだよ俺は





@2NBnCE34gEQCD8 2017/4/28 13:22:02
あ、これ良いぞ。
New3DSより安くてLLの画面サイズなのか。
モンハンのやりすぎで3DS若干死んできたし買い換えるのありやな。






▼関連商品