sc_2017-05-26 11_33_39




@leece_sliver 2017/5/26 11:13:47
マジっ!?!?3DS版から引き継げる!?!?





@ratnis_F 2017/5/26 11:18:07
引き継ぎ出来ますよね?!





@akseki 2017/5/26 10:52:51
モンハンダブルクロスいつ出るのかなー、本体がますます品薄になりそう





@abu_Turnip 2017/5/26 10:55:32
ダブルクロスの限定セットが出るのか気になるところ。





 @heese_in_MH 2017/5/26 11:29:02 
ダブルクロス買うかはともかく、今後のモンハンがスイッチかもって可能性考えると欲しいなぁ。とずっと思ってた。





@atsui5 2017/5/26 11:14:21
よし。やっとスイッチ版のMHXX発表になったか。これとイカ2があれば安心してスイッチを購入できる。そしてますます本体品薄で購入困難に。まいったなぁ。汗





@aporu305oda151 2017/5/26 11:18:25
つまりはあれか、より高画質になったカマキリでセルフ閃光玉になって3落ちする未来が見える('ω')





@azuki_mat 2017/5/26 11:20:07
Switch版のモンハンXX…
つまり(恐らく)HD版のしずえさんが操作できる、という事
これはまた俺のバインダーが唸りをあげるな





▼関連商品


Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッドNintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
Nintendo Switch

任天堂
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る