sc_2017-05-27 12_50_35


1: 2017/05/27(土) 08:33:57.52 0
no title


だってさ

8: 2017/05/27(土) 08:39:29.21 0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

6: 2017/05/27(土) 08:38:38.44 0
連載再開(コミック一巻分)

7: 2017/05/27(土) 08:38:56.01 0
もう原作に徹して他の人に描いてもらえや

9: 2017/05/27(土) 08:40:12.80 0
何週間持つかな?

12: 2017/05/27(土) 08:40:43.76 0
ジャンプの売上落ちてるからな
あとハンタはこれだけ休載しても面白いからファンはついていく

13: 2017/05/27(土) 08:41:25.52 0
再開前に毎回総集編やってくれ内容覚えてないわ

14: 2017/05/27(土) 08:42:14.92 0
絵はどうでもいいから進めてくれっていう漫画は珍しい

17: 2017/05/27(土) 08:43:37.17 0
33巻が面白すぎて何回も読み返したわ

57: 2017/05/27(土) 08:59:04.43 0
>>17
俺も一番好きなのは33巻

20: 2017/05/27(土) 08:45:52.97 0
最近アニメで見返したけどやっぱり蟻編は面白い

23: 2017/05/27(土) 08:47:44.01 0
蟻編も連載中の前半は評価低かったんだけどな
会長が出てきてから一気に評価が逆転し
会長が死ぬぐらいで絶賛された
まあそのあとにグダグダ言ってるやつも多いが面白い

21: 2017/05/27(土) 08:46:59.94 0
王より強いキャラ出る気がしないわな

24: 2017/05/27(土) 08:47:46.48 0
でも王でも暗黒大陸ではB級妖怪レベルなんだろ

26: 2017/05/27(土) 08:48:48.56 0
ヒソカとクロロのバトルは単行本でまとめ読みするのが楽しみだった
やっと出るんだな

38: 2017/05/27(土) 08:53:27.40 0
ハンターハンターが再開するということはいま面白いネトゲがないということだな

63: 2017/05/27(土) 09:02:27.40 0
ここ最近暗いニュースばかりの中久々の朗報だわ

40: 2017/05/27(土) 08:53:53.76 0
カキンの王族は描いてて楽しそうだな

50: 2017/05/27(土) 08:56:59.70 0
ヒソカと旅団の話はどうなったの?
ヒソカが試合で死ぬ→生き返る→公園で複製君と携帯君を暗殺
までは読んだけどその後に読んだら王子の護衛がどうとかってシーンが変わってた

54: 2017/05/27(土) 08:57:52.80 0
>>50
そこで出番は終了
この続きが見れるのは相当先になりそう

56: 2017/05/27(土) 08:58:24.20 0
>>50
冨樫は複数のストーリーを同時に進めるから場面が変わると
別の話だと思って読めよ

65: 2017/05/27(土) 09:03:00.49 0
一年分くらい書き溜めてから連載すりゃ休載ないのに

72: 2017/05/27(土) 09:04:17.09 0
>>65
一年ぶんだと50年後になるので

99: 2017/05/27(土) 09:21:40.14 0
ドラクエが出る前に書かせたのだろうな
ゲームしたかったら書けって

64: 2017/05/27(土) 09:02:33.13 0
ワールドトリガーの再開はいつですか

▼関連商品


HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博

集英社
売り上げランキング : 4766

Amazonで詳しく見る