sc_2017-08-18 06_57_51



〈 書籍の内容 〉
たとえ、その選択を悔いるとしても
バレンタインデーのイベント、水族館での雪の日を経て、自分たちが踏み出すべき一歩を定める八幡たち。
そんな奉仕部に、ある大きな依頼が持ち込まれる。
その依頼に対して、今までとは違ったやり方で取り組むのは、三人にとっては自然な流れのはずだった。
それが、自分たちの求めていることなら――。
たとえ、その選択を悔いるとしても。
時間の流れがいつか自分たちを大人にするのかもしれない、出会いと別れを繰り返して人は成長するのかもしれない。でも、いつだって目の前には「今」しかなくて――。
雪乃、結衣、八幡。それぞれの想いを胸に抱えながら、各々が選択する「答え」とは。
新たなる青春群像小説、物語は最終章へ。シリーズ12巻。
https://www.shogakukan.co.jp/books/09451674


@asbsro23 2017/8/18 00:08:52
頼むから次こそ延期しないでくれよ





@urumitoutoi 2017/8/18 00:40:21
どうせまた新刊リストから抹消されるんですね分かります





@ipto_n25 2017/8/18 01:13:48
俺ガイル、ほんとに9月にちゃんと発売されたとしても、2年3ヶ月ぶりか。流石に細かい部分は忘れてそうなんだよなぁ……





@atthew06280514 2017/8/18 00:38:40
俺ガイルが完結するまでは死ねねえんだ





@ikimaruno29 2017/8/18 00:44:17
俺ガイル12巻次こそは延期しないで欲しいなぁ(o´艸`)





@akihurai_8 2017/8/18 00:05:19
あとは4月の悲劇が繰り返されないことを皆で祈ろう





▼関連商品


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 Blu-ray BOX(初回限定生産)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2017-10-25)
売り上げランキング: 435